おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 無題 投稿者:こはるおと 投稿日:2024/05/06(Mon) 00:18 No.462

bear.gif こんにちは。少しお知らせというかご相談したいのですが…
コミュニケーション疲れというか人疲れで体調悪くなってしまいまして…
掲示板を一旦閉鎖したいと思っています。いつも書き込んで頂いてるのでお知らせしました。

実は人との関わりが苦手なのでそのあたりの向き合い方が難しいのですが、ネットで発信してる以上、そういうのは避けて通れないですよね。

サイトに交流手段を残しておくべきか、お問い合わせなど最低限の手段だけにしておくか…少々悩んでます。

ただ今体調が悪いのも事実なのでしばらく源さんとはここの掲示板か、メールでお話させて頂いてもよろしいでしょうか?

Re: 無題 投稿者:Super源さん 投稿日:2024/05/06(Mon) 09:32 No.463

cat.gif こはるおとさん、こんにちは。( ^-^)/
あら。(・o・)そうなんですか
それは大変ですね。

掲示板しばらく閉鎖の件、了解しました。
まずは、ゆっくり休んでくださいね。(^^)
私からの連絡は、お問い合わせフォームの方に書き込みたいと思います。

ご連絡、ありがとうございました。

- YY-BOARD -