おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
無題

bear.gif 先ほどはお知らせありがとうございます。お返事しました。
私の方は作詞作曲がスランプ気味です^^;
すごいペースで思いつくだけ思いつくのに、いざ作ってみると質が伴わないというか…ちょっと曲調の癖とかも変わった気がします。

源さんの制作の方はゆっくりでも進んでるようで良かったです。
今後も楽しみにしています。

user.png こはるおと time.png 2024/03/29(Fri) 23:27 No.459 [返信]
Re: 無題
cat.gif こはるおとさん、こんにちは。( ^-^)/

こはるさんの方も、最近曲があまり上がってないと思ってましたが、なるほど、そういう理由だったんですね。

私の方はネタ切れ気味なので、そうやってどんどん新曲のアイディアが思いつくというのは、ホント、うらやましい限りです。【><】

スランプというのは、どーんと成長する前兆ですよ。(^^)

まぁ、締め切りはないので、お互い、マイペースでのんびりやっていきましょうね。(@^^)/~~~

user_com.png Super源さん time.png 2024/03/31(Sun) 10:23 home No.461
MVが次々とできてます

bear.gif こんにちは。MVが次々できてますのでまたお知らせに来ました。

こちらもまた最近のMVです。
https://koharuoto.net/song/%E3%83%8D%E3%83%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%A9

映像含めて依頼すると金銭的に大変なことになるのでイラストのみにすることにしました^^;
それもあって制作ペースが上がってます。

ただ映像制作は初心者で素人なので拙いものかもです。
見よう見まねでやってます(笑)

よければご感想頂けると助かりますm(__)m

user.png こはるおと time.png 2024/01/23(Tue) 14:49 No.457 [返信]
Re: MVが次々とできてます
cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
ご報告、ありがとうございます。
新MV、完成したんですね。(^^)

それでは、早速拝見に伺います。(^_^)/~

user_com.png Super源さん time.png 2024/01/25(Thu) 21:16 home No.458
改めて聴きに来ました

bear.gif こんにちは。改めて色々と聴きに来ました。
ゆっくり癒されていきますね。

そして先日はお知らせありがとうございます。
不調続きでしたが、今は回復しているので伺いました。
いつも素敵な楽曲をお聞かせいただき嬉しいです。

私の方は楽曲の更新ペースは落ちてますが、今はのんびりとMVの用意を進めています。イラストや一部の動画は作って頂いてますが…
楽曲に動画が付くのが何だか楽しくて、夢中になってます。

またお互いマイペースに頑張っていきましょうね。
あと、MVとか楽曲制作が進んできたらまたお知らせするかもです。

user.png こはるおと time.png 2024/01/05(Fri) 16:36 No.452 [返信]
Re: 改めて聴きに来ました
cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
曲、また聴きにきてくださり、うれしいです。(^^)

私の曲は、基本的に癒しの音楽ですよね。
先日も、自分の作った曲を何曲か聴いて、そのことを再認識しました。

今は映像の時代なので、自分の曲を宣伝しようと思ったら、動画は必須ですよね。
そして、YouTubeに投稿というのが基本でしょうか。
その意味で、こはるおとさんは時代の先端を行っているかと。

はい。(^^) また新しい曲や動画などができたら、お知らせくださいね。(^^)/~~~

user_com.png Super源さん time.png 2024/01/07(Sun) 19:24 home No.453
Re: 改めて聴きに来ました
bear.gif お返事ありがとうございます。
あの後アップロードしたMVがあります。
https://koharuoto.net/song?song=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A4%9C
一年前も1月の投稿で遅刻したクリスマスソングです(笑)
私は時期に合った曲や動画を投稿する方が珍しいかもしれません^^;
気まぐれで作ってるとそうなりますね…

お手すきの際にでもご覧いただけると嬉しいですm(__)m

user_com.png こはるおと time.png 2024/01/08(Mon) 11:03 No.454
Re: 改めて聴きに来ました
user_com.png こはるおと time.png 2024/01/09(Tue) 17:31 No.455
Re: 改めて聴きに来ました
cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
ご報告、ありがとうございます。
MV、完成したんですね。(^^)

それでは、早速拝見に伺います。(^_^)/~
3 ピュ~

user_com.png Super源さん time.png 2024/01/10(Wed) 20:53 No.456
ちょっとしたお知らせ

bear.gif こんにちは。
いつも新曲を早くにお知らせ頂きありがとうございます。
先日の楽曲も素敵でした。

本当はあの後、ここにも書き込もうと思ってたのですが、インフルが治ったと思ったら数日後にまた38℃出しちゃって…汗
不調続きで中々伺えずにいました。

最近私のサイトでは楽曲ごとの個別ページを付けてみました。
ずっと前、開設したての頃はそういう形だったのですが、PHPでサイトを動かすようになってから、管理の都合上そういう個別ページは付けていませんでした。

細かい内容を書くスペースがないのも気になって、今回付けてみました。(まだ内容は作りかけで大したこと書いてないですが;)

また、同時に楽曲ごとにコメント残せるようにもしてみました。

まだ作りたてなので不具合があったり、使いづらい部分もあるかもですが…
進捗とか、そんなお知らせをさせて頂きました。

源さんのサイト拝見しても思うのですが、楽曲について詳しく書かれてるページがあるとより楽曲について深く知れて良い気がします。
個人で音楽サイトを運営している方は少ないので、源さんのサイトは参考になる部分もあり、助かります。

user.png こはるおと time.png 2023/11/30(Thu) 16:00 home No.450 [返信]
Re: ちょっとしたお知らせ
cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
お知らせありがとうございます。

あら!(゚o゚)お体の方、もう大丈夫なんですか?
くれぐれも、無理はなさらないでくださいね。

サイトの曲紹介ページ、復活したんですね。v(^^)
そのようなページがあれば、興味のある人は読んでくれて、コメントをいただけるかも知れないので、いいのではないかと思いますよ。(^^)

私の場合は、最初からホームページは曲の公開のみで、曲の説明その他etcはブログに書くという方針でやってます。(^^)
ホームページとブログがセット、という感じですね。

私のブログは、ただいろいろ書いているだけであまり参考にならないかもですが、(^^; 何かいいところがあればマネしてみてくださいね。
私もこはるおとさんのサイト、参考にさせていただきます。

それでは、後ほどそちらの方にお邪魔します。(^.^)/~~~

user_com.png Super源さん time.png 2023/12/01(Fri) 19:15 home No.451
お知らせとかです

bear.gif ご無沙汰しております。
ちょっとしたお知らせに伺いました。

最近音楽のミュージックビデオを作って頂いています。
高頻度で依頼するのは厳しいので時間をかけて、本当に少しずつですが、サイトの曲一覧ページにも追加していくことにしました。
https://koharuoto.net/?songsearch=mv

やっぱり音楽にはミュージックビデオがあった方がいいかと思いまして^^;

まだ追加したばかりで、動画を付けると一覧が見づらくなった気もしますが…今後色々改善していこうかと思います。

そういえば、源さんもYouTubeに動画アップされてましたね。
色んな方に見てもらっていて、すごいなと思います。チャンネル登録させていただきますね。

また話は変わりますが、私の掲示板、入力した名前とかURLを記憶できるようにしました。これでよりコメントしやすくなったかと思います。
完全自作サイトだとこういう不十分な部分も結構ありますね…^^;

ちょっとしたお知らせにはなりましたが、お手すきの際にでもご確認頂けると嬉しいです。

user.png 小春桜音 time.png 2023/08/20(Sun) 23:02 home No.447 [返信]
Re: お知らせとかです
cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
お知らせありがとうございます。
早速お邪魔して、何曲か聴かせていただきました。(^^)

おお!(゚o゚) 何かいい感じですねー。(^O^)
動画が入ると、曲紹介ページの見映えが良くなり、楽曲がさらに引き立ちますね。.+d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

いえいえ。私のは動画といっても、静止画を1枚入れてるだけなので…。(^-^;ゞ アセアセ。
にも拘わらず、チャンネル登録してくださったようで、うれしいです。\(^o^)/ウレシー。

そういえば、私は最近動画を上げてないですね。
そろそろ、また新しいものを作らなければ。(^^;

でもやっぱり、動画は自分で作るのもいいですが、「餅は餅屋」で、誰か得意な方に作っていただくのが一番のようですね。
再生数の伸びが全然違いますし。(^^;経験者ハ 語ル。

掲示板の方も、さらに進化したようで、スゴいです。おお(゚o゚)
こういうアイディアは、他の方の掲示板に色々書き込んでいると、沸いてきますよね。(^^)

それでは、後ほどまたゆっくりとお邪魔させていただきまーす。(^O^)v

user_com.png Super源さん time.png 2023/08/21(Mon) 19:07 home No.448
Re: お知らせとかです
bear.gif 本当にそうですよね…私も一時期自分で動画を作ろうと頑張ってましたが、自作と作って頂くのでは、再生数の伸びがまるで違います…

今後宣伝していく上でも、動画は役に立っていきそうです。(最近はブログの記事下に音楽を宣伝として貼ってますが、音声のみと動画ありだと、動画があった方がクリックされやすいです)

では、またYouTubeの方にもアップするようでしたら、見に行きますね。
ゆっくりでも楽しみにしています。

user_com.png 小春桜音 time.png 2023/08/21(Mon) 22:02 home No.449
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -