おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
掲示板についてお知らせ

bear.gif 突然のご連絡失礼します。
実は掲示板を閉鎖したいと思っておりまして、お知らせいたしました。
詳細はこちらへ…
https://koharuoto.net/blog-article156
本当に勝手で申し訳ないのですが、ご理解のほどお願いいたします…
沢山お話して頂いてありがとうございました。

user.png こはるおと time.png 2022/09/29(Thu) 11:35 No.433 [返信]
無題

bear.gif こんにちは。メールは送られましたでしょうか?
正常に届いてないとかだったら…とちょっと心配しております。まだだったら申し訳ありません。

user.png こはるおと time.png 2022/07/22(Fri) 12:34 home No.431 [返信]
Re: 無題
cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
ごめんなさい。
実は、まだ送れてないんです。【><】

明日には送れると思うので、もう少しお待ちください。m(__)m

user_com.png Super源さん time.png 2022/07/23(Sat) 20:13 No.432
ご無沙汰しております

bear.gif ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
『融けた向日葵』拝聴しました。
悲しい歌詞に静かな編曲が一層やり場のない感情を感じさせます。

キーボードは実は鍵盤もガタガタになってましたし、思い切って買い直しました^^;
あれから曲も上げてますがご連絡できずすみません。

user.png こはるおと time.png 2022/07/17(Sun) 15:19 home No.429 [返信]
Re: ご無沙汰しております
cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
こちらこそ、ご無沙汰してます。【><】

新曲、聴いて下さり、ありがとうございました。(^^)
今回は、このストリングスアレンジにかけてみましたが、こはるおとさんに気に入っていただけたなら幸いです。

あら。(゚o゚)
キーボード、結局買い替えになってしまったんですね。
それは大変な出費でしたね。(・。・)

でも、早速新曲ができたとのことで、そのあたりはさすがです。v(^^)p

それでは、後ほどそちらの方にお邪魔します。)^o^(

user_com.png Super源さん time.png 2022/07/18(Mon) 18:24 home No.430
キーボードの件

cat.gif こんにちは。
キーボードがパソコンに認識されなくなった件、ずっと眠ってたWindows Vistaでも試したところ、認識されませんでした。
多分キーボード側の問題なのかなって…
諦めてそのまま使うか、修理も検討中です。
今回、色々と教えて頂きありがとうございました。

user.png こはるおと time.png 2022/05/16(Mon) 14:15 No.427 [返信]
Re: キーボードの件
cat.gif こはるおとさん、こんにちは。( ^-^)/

ご報告ありがとうございます。
キーボード、旧パソコンでも認識されませんでしたか。
ということは…、やはりUSBインターフェース部分が壊れている可能性がありますね。

一度見てもらった方がよいのではないかと。

いえいえ。(^^) あまりお力になれず、すみません。m(__)m

user_com.png Super源さん time.png 2022/05/17(Tue) 10:30 No.428
こんにちは

cat.gif こんにちは。あれからWindowsのバージョンを戻そうとしたのですが、「前のバージョンに戻す」欄がそもそもありませんでした…
パソコンに詳しくないので(というか疎いので)、よくわからないまま時間が経ちました挑
わざわざ情報頂いたのにすみません挑
古いパソコンでも試したいのですが、なかなかする機会がなくて止まっています。
また時間があるときに古いパソコンでも試そうと思います。

それと、こんなサイト作りました。
https://koharuoto.net/site-search/

個人サイト検索エンジンですが、よければ源さんのサイト、登録させて頂けませんか?
もちろんお断り頂いても大丈夫なので、よろしくお願いしますm(_ _)m

user.png こはるおと time.png 2022/04/30(Sat) 15:15 No.423 [返信]
Re: こんにちは
cat.gif すみません、検索サイトについてはやはり大丈夫です…運営が無理でした。
前からやろうとしたことが続かないところがあって、こういうことが度々あり、皆様に多大なご迷惑をおかけしてるなと思います。
そういう脳の体質なのだと最近病院で言われて、それならいっそそういう誰かがかかわる運営はやめようと思います。
変な話してすみません。

今後は素材のみでやっていきます…

user_com.png こはるおと time.png 2022/04/30(Sat) 19:27 No.424
Re: こんにちは
cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/


「前のバージョンに戻す」、なかったですか?(?_?)オカシイナ。
確かこれ、30間の猶予があったはずなのですが…。


であれば…、システムのバックアップから戻すしかないですね。(@_@)ウーン

そうそう。カシオの方には、この件を報告されましたか?
メーカーの方で対応してもらえれば一番なので…。


こはるおとさんは、いつもなからいろいろなことに挑戦されてるようですね。(^^)v
が、検索エンジンの運営は、私も10年ほど前にやりましたが、けっこう手間がかかります。
なので私も、その時間があれば、素材の制作などにあてた方がよいかと思います。(^^)

いえいえ。私もけっこう思いつきでいろいろ始める方なので(最近はだいぶ落ち着きましたが(^^;)、こはるおとさんとあまり変わらないかもです。【><】

それでは、またサイトの方にお邪魔します。(^_^)/~

user_com.png Super源さん time.png 2022/05/01(Sun) 15:57 No.425
Re: こんにちは
cat.gif ありがとうございます。
メーカーの方には連絡してなくて、解決しなければそうしようと思います。
また何かあったらご連絡します。

源さんも検索エンジンされたことあるのですね。
いまだに活動は不安定ですが、迷惑だけはかけないように気を付けようと思います…
温かいお言葉いつもありがとうございます。

user_com.png こはるおと time.png 2022/05/01(Sun) 22:23 No.426
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -