おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
拝聴しました

cat.gif 源さん こんばんは。
新曲のお知らせ ありがとうございました。
留守にしていたので、遅くなりましたが
聴かせていただきました。
詞先なのですね。
「その日まで」のフレーズが繰り返されて
明るい曲調で まさに応援歌ですね。
切ない秋を吹き飛ばしてくれるような
元気な歌の完成 おめでとうございました^^

user.png 星野美咲 time.png 2010/10/21(Thu) 23:47 home No.231 [返信]
Re: 拝聴しました
cat.gif 星野美咲さん、こんにちは。(^^)/

曲を聴いてくださり、ありがとうございました。
また、お祝いの言葉、うれしいです。(^-')

実はこの曲、最初短調で作る予定だったのですが、元気の出る応援歌にしようと方針を変えました。

今は木の葉が落ちて、淋しさを感じる秋。
この曲を聴いた方が、少しでも元気になってくだされば幸いです。(^J^)

user_com.png Super源さん time.png 2010/10/23(Sat) 08:55 home No.232
おめでとうございます^^

usagi.gif 源様
あき様
新曲聴かせていただきました(^.^)
根を張って少しずつ伸びていく茎や葉など
画像を見ながら感じられます。

また
今回は男性の声でしっかりと前に進んでいくような
強い心が感じられましたよ。。・・。。

多くの人が聴いて心が和まれると良いですね

新曲おめでとうございます♪

user.png monika time.png 2010/10/19(Tue) 11:57 No.229 [返信]
Re: おめでとうございます^^
cat.gif monikaさん、こんにちは。(^^)/

新曲公開のお祝い、ありがとうございます。
また、曲も聴いてくださり、感謝です。(^-')

小さな芽が、少しずつ成長していく姿が見えましたか?o(^-^)oヨカッタ

実はこの曲、最初は女性の声で作ったのですが、合ってないように思い、男性の声に変えました。
力強さを感じてくださったようで、良かったです。(^J^)

そうですね。この曲、一人でも多くの方に聴いていただきたいです。o(^-^)o

user_com.png Super源さん time.png 2010/10/20(Wed) 08:56 home No.230
新曲、聴かせてもらいました♪

cat.gif もっと色んな人にも聞いてもらいたかったので、
私の音楽ブログの掲示板にも貼り付けしときました♪
アドレスを入れといたのでまた覗いてみてくださいね(^_^)

で、うちの掲示板にコメントをくれてるサリエリさんは、
元某オーケストラの団長ですから、耳は確かです♪

user.png 三毛猫 time.png 2010/10/19(Tue) 09:33 home No.227 [返信]
Re: 新曲、聴かせてもらいました♪
cat.gif 三毛猫さん、こんにちは。

曲、聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)
また、音楽ブログの掲示板での紹介、うれしいです。
ご配慮に感謝です。o(^-^)o

この曲、YouTubeの方でも同時公開してるので、良かったら、そちらの方も覗いてみてくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=47RjDPjcduk

しかし、三毛猫さんのところは、相変わらずスゴい人たちが出入りしてますね。w(゚o゚;wビックリ!

取り急ぎ、お礼まで。(@^^)/~~~

user_com.png Super源さん time.png 2010/10/19(Tue) 11:31 home No.228
遅くなりました!

cat.gif Super源さん

今晩は!
夜分に失礼致しますm(__)m

こうやってメッセージ頂くととっても嬉しいですね!!

今回は私もすごく嬉しかったです^^
源さんが丁寧に進めて下さり、詩の方も大切にして下さったので嬉しさ倍増でしたo(^-^o)(o^-^)o

源さん、私の長年の夢を叶えて下さりありがとうございました☆☆☆

みんなに喜んでもらえるといいな♪♪♪

またいつでもお声をかけて下さい*^^*

user.png あき time.png 2010/10/18(Mon) 01:00 home No.224 [返信]
Re: 遅くなりました!
cat.gif あきさん、こんばんは。(^^)/
こちらの方にも来てくださり、うれしいです。ミ(^o^)ミ

この曲、あきさんに気に入っていただけたようで、何よりです。o(^-^)o
詩を何度も何度も読ませていただき、その意味を忠実に汲み取るよう努力はしましたが、もし気に入っていただけなかったらどうしようかと思ってました。(^o^;

長年の夢が叶ったと言っていただけると、私も今回この曲を作って、本当ーに良かったなあと思います。(;;)
こちらこそ、いい詩をありがとうございました。(^-^)

そうですね。皆さんに喜んでいただけるといいですね。o(^-^)o

user_com.png Super源さん time.png 2010/10/18(Mon) 22:17 home No.226
できましたね!

cow.gif 公開おめでとうございます!

イラストもついて
すてきに仕上がりましたね

akina yoshidaさんとSuper源さんの気持ちが
一つになって伝わってきました
力強くて優しい気持ちをありがとうございます^^

多くの人に聞いてもらえたらいいですね♪

user.png ゆかえる愛 time.png 2010/10/17(Sun) 21:50 No.223 [返信]
Re: できましたね!
cat.gif ゆかえる愛さん、こんばんは。(^^)/

新曲公開のお祝いの言葉、ありがとうございます。(^^)

今回の曲は、こちらホームページとYouTube同時公開を考え、曲完成後急遽スライドショーも作成しましたが、褒めて下さり、うれしいです。(*^-^)ポッ

私はこの詩に、akina yoshidaさんのつらかった時の心(魂)の叫びを感じ、メロディー&アレンジを考えていきました。
それがこの曲でうまく表現できたか不安なところもありましたが、ゆかえる愛さんに伝わったようで、うれしいです。(^-')ヨカッタ

そうですね。この曲、応援歌として、多くの方に聴いていただきたいです。o(^-^)o

user_com.png Super源さん time.png 2010/10/18(Mon) 21:43 home No.225
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -