おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
楽しい♪

cow.gif Super源さん、こんばんは

「だって」聴かせて頂きました
かわいくて楽しい曲ですね~♪
間奏に三味線とか和楽器の音が入って
それがまた楽しさを引き立たせています
凝って作ってますね~
また新たな一面が出た感じで 

よかったですよ~~~(^^)/

user.png ゆかえる time.png 2013/09/12(Thu) 20:39 No.321 [返信]
Re: 楽しい♪
cat.gif ゆかえるさん、こんにちは。( ^-^)/

新曲「だって」、聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)

この曲には、たくさんの楽器と、飽きさせないための色々なアイディアを入れましたが、楽しんでいただけたようで良かったです。ヽ(^o^)ノ

ありがとうございます。最近気がついたのですが、特に作詞の方が変わると、また違うものが出てくるんですね。
コラボの面白さのひとつだと思います。(^-')

user_com.png Super源さん time.png 2013/09/13(Fri) 08:48 home No.323
恋心♪

cat.gif Super源さん

こんにちは^^
早速、聴きに来ました♪

とっても可愛い曲ですね!
詩を見て、キュンとしました(*^^*)
恋心を思い出して、とても幸せな気分です(*^^*ゞ

いつも素敵な曲をありがとう(*^^*)

user.png あき time.png 2013/09/11(Wed) 11:53 No.318 [返信]
Re: 恋心♪
cat.gif あきさん、こんばんは。( ^-^)/

新曲、「だって」を聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)

ホントこれ、可愛い詩ですよね。(--)(__) ウンウン。
実は、これを書いて下さった方は、高校生なんですよ。

蒼姫ラピスちゃんに歌ってもらう曲を作りたいということで、お願いしたものなんです。

私は、この詩に負けないくらい可愛い曲をつけようと張り合って(?)みましたが、胸キュンで幸せな気持ちになってくださったようで良かったです。(^-')

こちらこそ、いつも曲を聴いてくださり、ありがとうございます。o(*^-^)o

user_com.png Super源さん time.png 2013/09/11(Wed) 20:11 home No.319
Re: 恋心♪
cat.gif とっても胸キュンしました(*´∇`*)
user_com.png あき time.png 2013/09/12(Thu) 10:33 No.320
Re: 恋心♪
cat.gif え、(゚o゚)そんなに?

本人がこれを読んだら、きっと喜ぶと思います。o(^-^)o

user_com.png Super源さん time.png 2013/09/13(Fri) 08:39 home No.322
Super源さ~ん♪

fox.gif 雨と佇みながら悲しみを受け止めている詩に、爽やかなメロディーがつきましたね!
失恋をして心を痛めている方を、それ以上落ち込ませずに優しくうけとめてくれるような一曲…曲を紡ぎだす、というのは私には想像を超える技ですけれど、毎回秀逸な作品ばかりで、すごいです☆(^o^)/

user.png うろこ time.png 2013/08/21(Wed) 10:34 home No.315 [返信]
Re: Super源さ~ん♪
cat.gif うろこさん、こんばんは。( ^-^)/

新曲「June」、聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)

この主人公は、現在失恋による深い悲しみから立ち上がろうとしていますね。
そこで、応援の意味を込めてこのような明るいアレンジにしたのですが、爽やかと言ってくださるとうれしいです。

ありがとうございます。(^^)
これからも、一曲一曲心を込めてオリジナル曲を作り続けていきたいと思います。

user_com.png Super源さん time.png 2013/08/22(Thu) 19:44 home No.317
素敵です^^

cat.gif Super源さん

おはようございます^^
コメント、遅くなっちゃいました><
(*_ _)人ゴメンナサイ<(_ _)>

ずっと前から聴いています(*^^*)
素敵なメロディです♪
すごく滑らかで、作詞のイメージにピッタリです(*^.^*)
詳しいことはわからないけれど、
こうやって滑らかに流れるメロディーを
つくれる源さんがすごいです(o^-')b グッ!

作詞も素敵!
こんな感情を、こんなに素敵に詩にできたら、
いいよね^^
源さん、いつもありがとーー!(*^^*)

user.png あき time.png 2013/08/21(Wed) 10:25 No.314 [返信]
Re: 素敵です^^
cat.gif あきさん、こんばんは。( ^-^)/

いいえ。お忙しいところ、聴いてくださり感謝です。(^^)

「June」、素敵だと言ってくださると、作った甲斐があります。また、何度も聴いてくださってるようで、うれしいです。o(*^-^*)o

このメロディーは、詩を何度も読んでいるうちに出てきたものです。
なので、作った曲というよりは、「生まれた曲」という感じです。

そうですね。本当に素敵な詩ですね。
私は、特に「全てを洗い流すまで」というところが好きです。

ホント、こんな感情を、こんな風に表現できたらいいですね。(^J^)

user_com.png Super源さん time.png 2013/08/22(Thu) 19:34 home No.316
よかったです\(^o^)/

cow.gif 今回の新曲も素敵ですね

悲しい詩を爽やかなメロディで包み込んで
雨上がりのキラキラした様子を感じるメロディでした♪
作詞された澤木さんも喜んでいらっしゃる事と思います
沢山の方に聴いてもらえるといいですね(^^)/

user.png ゆかえる time.png 2013/08/16(Fri) 17:27 No.312 [返信]
Re: よかったです\(^o^)/
cat.gif ゆかえるさん、こんにちは。( ^-^)/
新曲「June」、聴いてくださりありがとうございました。

このアレンジに、雨上がりのキラキラした様子を感じてくださいましたか?(^^)

そうなんです。今回のは悲しい詩なので、暗くならないようにアレンジしました。
気に入ってくださったようで、何よりです。o(^-^)oヨカッタ。

そうですね。この曲、たくさんの方に聴いていただきたいです。(^J^)

user_com.png Super源さん time.png 2013/08/18(Sun) 17:42 home No.313
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -