おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
お久し振りです

cat.gif こんにちは、kiaslieです、ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしの事かと存じます。
当方はあちこちにブログを作りすぎて放置プレイを繰り返しておりますーー;
ネット上での名前を『澤木淳枝』と随分前に改めました。
また宜しければコラボさせて下さいm(__)m
ではでは☆

user.png 澤木淳枝 time.png 2011/11/26(Sat) 15:04 No.272 [返信]
Re: お久し振りです
cat.gif kiaslieさん、お久しぶりです。(^^)
アメブロの方にはときどきお邪魔してましたが、更新がないので、どうしてるのかちょっぴり心配してました。
が、お元気そうで何よりです。(^.^;; ホッ

(@_@)ウーン 実は私の方も、気がついたらブログをたくさん作っていて…、一体いくつあるんだろう。(爆)

お名前の件、了解しました。音楽館の方、早速直しておきますね。(^^)v

はーい。(^o^)近いうちにまたコラボをしましょうね。
そのときは、こちらこそよろしくお願いします。o(^-^)o

user_com.png Super源さん time.png 2011/11/27(Sun) 22:10 home No.273
もうすぐ

usagi.gif 師走@@

源様
お元気ですか?
今年もも・すぐ終わりますよーー;;
元気で・ファイトです(*^_^*)

user.png monika time.png 2011/11/13(Sun) 15:17 No.270 [返信]
Re: もうすぐ
cat.gif monikaさん、こんばんは。( ^-^)/
はーい。(^o^)お蔭さまでこちらは元気ですよ。

おお!(゚o゚)そうですね。
何か、ますます一年が短くなってきた感じが…。(^^;

時間が取れたら、年内にYouTubeの方にもう一曲アップしたいなと思います。(^J^)
どの曲がいいかな...。(@_@)ウーン

user_com.png Super源さん time.png 2011/11/14(Mon) 22:45 home No.271
新曲♪

cat.gif 源さん

新曲、おめでとうございます\(^▽^)/
爽やかな曲ですね!

音楽だけのもいいなって思いました♪
夏にぴったりです(*^-^)ニコ

user.png あき time.png 2011/06/06(Mon) 10:52 No.267 [返信]
Re: 新曲♪
cat.gif あきさん、こんばんは。(^^)/

新曲、聴きにきてくださり、ありがとうございます。(^^)
今回は、ストレスが吹っ飛び、元気の出る曲を目指して作りましたが、夏にぴったりな爽やかな曲に仕上がっていたようで、良かったです。(*^^)

良かったら、また聴いてくださいね。(^^)/

user_com.png Super源さん time.png 2011/06/06(Mon) 22:48 home No.269
ゆらりゆらり♪

usagi.gif こんばんは
新曲おめでとうございます♪
飛行船ですか・・

青空の中でのひと時を
ゆらりゆらりと

このまま
眠ってしまいそうです(きゃ(^・^))

少し違ったイメージの感じがしてます(*^_^*)

user.png monika time.png 2011/06/05(Sun) 22:25 No.266 [返信]
Re: ゆらりゆらり♪
cat.gif monikaさん、こんばんは。( ^-^)/

新曲、聴いてくださり、ありがとうございました。
はい。(^^)今回は飛行船のイメージで曲を作ってみました。(^^)v

あらら。(゚o゚)眠くなってきましたか?
ちょっとリラックス効果が高すぎたか。(爆)

それでは、次はお休み前に聴いてみてくださいね。(^O^)/

user_com.png Super源さん time.png 2011/06/06(Mon) 22:37 home No.268
公開おめでとうございます!

cow.gif 曲を拝聴させていただきました

の~んびりと
飛行船の旅をすることができましたよ
ずっと乗っていたいですね~♪

あ~終わってしまいました
気分がよくなりますね^^
ありがとうございました~♪

user.png ゆかえる愛 time.png 2011/06/03(Fri) 20:15 No.264 [返信]
Re: 公開おめでとうございます!
cat.gif ゆかえる愛さん、こんばんは。(^^)/

新曲、聴いてくださり、ありがとうございました。
この曲で、爽快な擬似飛行船旅行ができたようで、良かったです。o(*^-^)o

実はこの曲、最初は4分だったんです。でも、ちょっと長すぎるかなと、3分に縮めました。
短くしない方が良かったかな。(^^;

この曲には、みなさんに元気になっていただきたいという、私の怨念、じゃなかった想念が込められています。

良かったら、また聴いてくださいね。( ^-^)/

user_com.png Super源さん time.png 2011/06/05(Sun) 00:02 home No.265
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -