おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
うきうきしますね~~

cat.gif 源さんの曲は、いつも歌うことを考えると
「難しいなぁ」と思うのですが、
聞く分にはかなり楽しめます☆

今回の曲はデュエットと言う事で
男女が歌ってる様子を想像すると
もっと楽しい気持ちになりました(^_^)

源さん、また色んな曲を聞かせてくださいね~~

user.png みかんぴあの time.png 2011/05/06(Fri) 00:13 home No.262 [返信]
Re: うきうきしますね~~
cat.gif みかんぴあのさん、こんばんは。(^^)/

いつも、曲を聴いてくださり、ありがとうございます。(^^)
今回は、ブラスを入れて太陽のさんさんと輝く夏を表現してみましたが、うきうきした気持ちになっていただけたようで良かったです。(^^)

また、今回は、初の試みで男女のデュエットにも挑戦してみましたが、こちらも楽しんでいただけたようで、何よりです。o(^-^)oヨカッタ

はーい。(^o^)新曲ができたら、またご連絡しますね。

user_com.png Super源さん time.png 2011/05/07(Sat) 23:21 home No.263
http://akipoem.com/

cat.gif Super源さん

こんにちは!
遅くなりました(*^.^*)
明るい曲ですね!
声が重なっているところが良いですね(*^^*ゞ

源さんの曲、これからも楽しみにしています♪

user.png あき time.png 2011/05/04(Wed) 15:06 No.259 [返信]
Re: http://akipoem.com/
cat.gif あきさん、こんにちは。( ^-^)/

新曲、聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)

今回は、タイトルが「夏模様」ということで明るい曲調にし、また、デュエットに初挑戦してみました。(^^)v
気に入っていただけたようで、うれしいです。

実は今、もう一曲作っています。近いうち(年内?(^^;)に公開しますので、待っててくださいね。(^^)/

user_com.png Super源さん time.png 2011/05/05(Thu) 08:44 home No.261
初のデュッエット曲

usagi.gif こんばんは

今回も素敵な曲をありがとうございます^^

世の中が不安定なこの時期に
お忙しかったでしょうに

心温まる曲のプレゼントありがとうございます
詩を創っていく励みになります^^

user.png monika time.png 2011/05/03(Tue) 23:05 No.258 [返信]
Re: 初のデュッエット曲
cat.gif monikaさん、こんにちは。(^^)/

今回は、曲完成まで、大変お待たせしてしまい、すみませんでした。m(__)m ペコリン
忙しかったこともありますが、実は、アレンジで壁にぶつかってました。【><】

でも、気に入ってくださったようで、よかったです。o(^-^)o

はーい。(^o^)また素敵な詩を書いてくださいね。(^O^)/

user_com.png Super源さん time.png 2011/05/05(Thu) 08:29 home No.260
この掲示板で

usagi.gif 源様

安否をお伺いします
地震の影響はありませんでしたか?

関東は
計画的停電が施行されますね
お気をつけくださいね

   monika

user.png monika time.png 2011/03/13(Sun) 23:57 No.256 [返信]
Re: この掲示板で
cat.gif monikaさん、こんにちは。( ^-^)/
メッセージ、ありがとうございます。(^^)

私のところは大丈夫ですよ。
3/11の地震(私の住んでるあたりは震度5弱)で、本棚から本がバラバラ落ち、液晶テレビが床の上に落ちましたが、お蔭さまで家屋には被害はありませんでした。
どうぞご心配なく。

ただ…、地震から3日目に入るも未だに余震が続いてるので、ちょっと不安です。(・.・;

user_com.png Super源さん time.png 2011/03/14(Mon) 08:58 home No.257
無題

usagi.gif メリークリスマス( ^)o(^ )
聖なる夜に
キラキラ星が
子供たちにプレゼントをもって
走り回っていますよ^^


源さまも頑張ってくださいね♪

user.png monika time.png 2010/12/25(Sat) 04:21 No.254 [返信]
Re: 無題
cat.gif monikaさん、メリークリスマス!( ^-^)/

そうですね。今年も残すところあと僅かとなりました。
最後の追い込みの時期ですね。

気合を入れていきましょうね。(^o^)/オー

user_com.png Super源さん time.png 2010/12/25(Sat) 21:04 home No.255
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -