おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
こんばんわです

monkey.gif こんばんわ、おさる2号です。
「文月の夜に」拝聴しに遊びにきました。

少し遅れてもうわけないです。

今回はとってもせつないですねぇ~。
せつない中にもがんばっている姿が
目に浮かびますわぁ。

動画も歌のイメージにあってますねぇ、
素敵な歌ありがとうございました(^O^)

user.png おさる2号 time.png 2010/11/28(Sun) 22:29 home No.251 [返信]
Re: こんばんわです
cat.gif おさる2号さん、こんにちは。( ^-^)/
お忙しい中、新曲を聴いてくださりありがとうございました。

いつもは明るい曲調なので、たまにはこういうものもいいかなと、マイナー調の曲を作ってみましたが、ビデオも含め、曲のメッセージがおさる2号さんに届いたようでよかったです。(^-^)

よかったら、また聴いてくださいね。(^^)/

user_com.png Super源さん time.png 2010/11/30(Tue) 13:45 home No.252
無題

usagi.gif 冬の夜空に輝く星座たちが
きっと
願いを叶えてくれますよね^^
素敵な語り詩になってます♪

いつも
ありがとうございます(^.^)

user.png monika time.png 2010/11/25(Thu) 22:18 No.248 [返信]
Re: 無題
cat.gif monikaさん、こんばんは。(^^)/

そうですね。彼の願いは、きっと夜空に輝くお星さまたちがかなえてくれますね。

こちらこそ、いつも素敵な詩をありがとうございます。o(^-^)o

user_com.png Super源さん time.png 2010/11/26(Fri) 22:48 home No.250
ステキな曲。

bear.gif こんにちは。私も早速、拝聴させていただきました。
今回の曲も、すぅ~と耳に入ってきますような心地よさで、
それでいて、今までどこにもないようなステキな曲ですね。
歌詞も率直で、心打たれました。若かりし頃を思い出したり・・・。ありがとうございました^^

user.png ふさこ time.png 2010/11/24(Wed) 18:21 No.247 [返信]
Re: ステキな曲。
cat.gif ふさこさん、こんばんは。(^^)/
新曲、聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)

この曲は、伴奏はできるだけシンプルにして、ボーカルを前面に出すアレンジにしてありますが、心地よさを感じて下さったようで、よかったです。(^^)
また、オリジナリティーも感じてくださったようで、うれしいです。ヽ(^o^)ノ

この歌詞は、私もスゴく気に入ってます。こういう詩は、心が純粋でないと、なかなか書けないものではないでしょうか。(^^)

user_com.png Super源さん time.png 2010/11/25(Thu) 22:28 home No.249
こんにちは!

cat.gif Super源さん

こんにちは!早速、聴きにきました♪
またまた感じが変わり、しっとりとした曲ですね!
また違った音で良かったです\(^▽^)/
知らせてくださり、ありがとうございました(^人^)感謝♪

user.png あき time.png 2010/11/23(Tue) 14:24 home No.244 [返信]
Re: こんにちは!
cat.gif あきさん、こんばんは。(^^)/
新曲、聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)

基本的に、私の作るのは癒しと励ましの音楽なのですが、たまにはこういうしっとりとした曲もいいかなということで作ってみました。

ぶっちゃけた話し、この曲は私にとってちょっぴり冒険でもあったのですが、気に入ってくださったようでよかったです。(^。^;) ホッ!

user_com.png Super源さん time.png 2010/11/23(Tue) 22:37 home No.246
新曲ですね^^v

cow.gif Super源さんの英語ブログの方で紹介があったので
さっそく飛んできました

しっとりとして落ち着いた曲ですね
monikaさんの詩とSuper源さんの曲は
いつもとても相性がよくピッタリだと思います♪
とてもよかったです(^人^)パチパチ

user.png ゆかえる愛 time.png 2010/11/23(Tue) 11:10 No.243 [返信]
Re: 新曲ですね^^v
cat.gif ゆかえる愛さん、こんばんは。(^^)/

新曲、聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)
ゆかえる愛さんが一番乗りですよ。(^^)v

はい。(^^)今回は、しっとりとした大人の曲という感じで作ってみました。
いつも、明るく楽しい曲ばかりなので、たまにはこういうのもいいかなと…。

monikaさんの詩は、言葉が優しいので、私の作りたい癒し系の曲にぴったりなんです。今回もうまく融合できてるようで、よかったです。ヽ(^o^)ノ

user_com.png Super源さん time.png 2010/11/23(Tue) 20:07 home No.245
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -