おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: お久し振りです 投稿者:澤木淳枝 投稿日:2011/11/26(Sat) 15:04 No.272

cat.gif こんにちは、kiaslieです、ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしの事かと存じます。
当方はあちこちにブログを作りすぎて放置プレイを繰り返しておりますーー;
ネット上での名前を『澤木淳枝』と随分前に改めました。
また宜しければコラボさせて下さいm(__)m
ではでは☆


Re: お久し振りです 投稿者:Super源さん 投稿日:2011/11/27(Sun) 22:10 home No.273

cat.gif kiaslieさん、お久しぶりです。(^^)
アメブロの方にはときどきお邪魔してましたが、更新がないので、どうしてるのかちょっぴり心配してました。
が、お元気そうで何よりです。(^.^;; ホッ

(@_@)ウーン 実は私の方も、気がついたらブログをたくさん作っていて…、一体いくつあるんだろう。(爆)

お名前の件、了解しました。音楽館の方、早速直しておきますね。(^^)v

はーい。(^o^)近いうちにまたコラボをしましょうね。
そのときは、こちらこそよろしくお願いします。o(^-^)o


- YY-BOARD -