おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: いいですね~ 投稿者:ゆかえる 投稿日:2013/05/27(Mon) 10:32 No.298

cow.gif 『海鳥の舞う浜辺』を聴いていたら

海に行きたくなってきました~

peacefulな曲、いつまでもこんな曲が似合う海であってほしい

などと思いながらうっとり聴いています(^^)♪


Re: いいですね~ 投稿者:Super源さん 投稿日:2013/05/27(Mon) 19:04 home No.300

cat.gif ゆかえるさん、こんばんは。( ^-^)/

「海鳥の舞う浜辺」、聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)
気に入ってくださったようで、良かったです。(^-')

そうですね。そろそろ海が恋しい季節になってきましたね。

海鳥がたくさんいる海というのは、きっと水と空気がきれいな所なのでしょう。
ホント、いつまでもそんな海であって欲しいです。o(^-^)o


- YY-BOARD -