おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 素敵です^^ 投稿者:あき 投稿日:2013/08/21(Wed) 10:25 No.314

cat.gif Super源さん

おはようございます^^
コメント、遅くなっちゃいました><
(*_ _)人ゴメンナサイ<(_ _)>

ずっと前から聴いています(*^^*)
素敵なメロディです♪
すごく滑らかで、作詞のイメージにピッタリです(*^.^*)
詳しいことはわからないけれど、
こうやって滑らかに流れるメロディーを
つくれる源さんがすごいです(o^-')b グッ!

作詞も素敵!
こんな感情を、こんなに素敵に詩にできたら、
いいよね^^
源さん、いつもありがとーー!(*^^*)


Re: 素敵です^^ 投稿者:Super源さん 投稿日:2013/08/22(Thu) 19:34 home No.316

cat.gif あきさん、こんばんは。( ^-^)/

いいえ。お忙しいところ、聴いてくださり感謝です。(^^)

「June」、素敵だと言ってくださると、作った甲斐があります。また、何度も聴いてくださってるようで、うれしいです。o(*^-^*)o

このメロディーは、詩を何度も読んでいるうちに出てきたものです。
なので、作った曲というよりは、「生まれた曲」という感じです。

そうですね。本当に素敵な詩ですね。
私は、特に「全てを洗い流すまで」というところが好きです。

ホント、こんな感情を、こんな風に表現できたらいいですね。(^J^)


- YY-BOARD -