おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: Super源さ~ん♪ 投稿者:うろこ 投稿日:2013/08/21(Wed) 10:34 home No.315

fox.gif 雨と佇みながら悲しみを受け止めている詩に、爽やかなメロディーがつきましたね!
失恋をして心を痛めている方を、それ以上落ち込ませずに優しくうけとめてくれるような一曲…曲を紡ぎだす、というのは私には想像を超える技ですけれど、毎回秀逸な作品ばかりで、すごいです☆(^o^)/


Re: Super源さ~ん♪ 投稿者:Super源さん 投稿日:2013/08/22(Thu) 19:44 home No.317

cat.gif うろこさん、こんばんは。( ^-^)/

新曲「June」、聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)

この主人公は、現在失恋による深い悲しみから立ち上がろうとしていますね。
そこで、応援の意味を込めてこのような明るいアレンジにしたのですが、爽やかと言ってくださるとうれしいです。

ありがとうございます。(^^)
これからも、一曲一曲心を込めてオリジナル曲を作り続けていきたいと思います。


- YY-BOARD -