おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 恋心♪ 投稿者:あき 投稿日:2013/09/11(Wed) 11:53 No.318

cat.gif Super源さん

こんにちは^^
早速、聴きに来ました♪

とっても可愛い曲ですね!
詩を見て、キュンとしました(*^^*)
恋心を思い出して、とても幸せな気分です(*^^*ゞ

いつも素敵な曲をありがとう(*^^*)


Re: 恋心♪ 投稿者:Super源さん 投稿日:2013/09/11(Wed) 20:11 home No.319

cat.gif あきさん、こんばんは。( ^-^)/

新曲、「だって」を聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)

ホントこれ、可愛い詩ですよね。(--)(__) ウンウン。
実は、これを書いて下さった方は、高校生なんですよ。

蒼姫ラピスちゃんに歌ってもらう曲を作りたいということで、お願いしたものなんです。

私は、この詩に負けないくらい可愛い曲をつけようと張り合って(?)みましたが、胸キュンで幸せな気持ちになってくださったようで良かったです。(^-')

こちらこそ、いつも曲を聴いてくださり、ありがとうございます。o(*^-^)o


Re: 恋心♪ 投稿者:あき 投稿日:2013/09/12(Thu) 10:33 No.320

cat.gif とっても胸キュンしました(*´∇`*)


Re: 恋心♪ 投稿者:Super源さん 投稿日:2013/09/13(Fri) 08:39 home No.322

cat.gif え、(゚o゚)そんなに?

本人がこれを読んだら、きっと喜ぶと思います。o(^-^)o


- YY-BOARD -