おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 楽しい♪ 投稿者:ゆかえる 投稿日:2013/09/12(Thu) 20:39 No.321

cow.gif Super源さん、こんばんは

「だって」聴かせて頂きました
かわいくて楽しい曲ですね~♪
間奏に三味線とか和楽器の音が入って
それがまた楽しさを引き立たせています
凝って作ってますね~
また新たな一面が出た感じで 

よかったですよ~~~(^^)/


Re: 楽しい♪ 投稿者:Super源さん 投稿日:2013/09/13(Fri) 08:48 home No.323

cat.gif ゆかえるさん、こんにちは。( ^-^)/

新曲「だって」、聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)

この曲には、たくさんの楽器と、飽きさせないための色々なアイディアを入れましたが、楽しんでいただけたようで良かったです。ヽ(^o^)ノ

ありがとうございます。最近気がついたのですが、特に作詞の方が変わると、また違うものが出てくるんですね。
コラボの面白さのひとつだと思います。(^-')


- YY-BOARD -