おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 癒されました(*^^*) 投稿者:あき 投稿日:2013/10/21(Mon) 10:08 No.327

usagi.gif Super源さん

「また会う日まで」聴きました(*^▽^*)/
ここ2、3日、台風災害で疲れが出ていたのですが、
とても癒されました(*^^*)
疲れていたけど、やっぱり前を向いて歩みます(*^^*)

幅広い楽曲を制作出来る源さん、すごいです!


Re: 癒されました(*^^*) 投稿者:Super源さん 投稿日:2013/10/22(Tue) 08:55 home No.328

cat.gif あきさん、こんにちは。( ^-^)/
台風、大変だったようですね。【><】

そんな折、「また会う日まで」を聴いて下さり、ありがとうございました。(^-')カンシャ。

この曲は、あずりんさんという方のピアノ即興曲を私がイージーリスニング風に編曲したものですが、その際いろいろなアイディアを入れました。

癒されて、前向きな気持ちになったとのこと、うれしいです。(*^^)
良かったら、お休み前にも聴いてみてくださいね。o(^-^)o


- YY-BOARD -