おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 素敵な曲ですね 投稿者:monika 投稿日:2013/11/07(Thu) 08:49 No.331

usagi.gif 今回はまた
素晴らしい音楽ですね~

とっても
素敵です

詩が思い浮かびそう^^

また会う日まで♪


Re: 素敵な曲ですね 投稿者:Super源さん 投稿日:2013/11/08(Fri) 19:02 home No.332

cat.gif monikaさん。
「また会う日まで」を聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)

今回初めて、他の方の曲のアレンジに挑戦してみたのですが、素敵だと言ってくださるとうれしいです。

歌詞の件ですが、実はこのアレンジを聴いて感銘したT.Kurosawaさんという方が、既に書いてくださってます。
いつか、機会があったら、歌入りバージョンの作成にも挑戦してみたいと思ってます。

が、その時にはきっと、アレンジをかなり変えないといけないでしょうね。 (@_@)ウーン


Re: 素敵な曲ですね 投稿者:monika 投稿日:2013/11/12(Tue) 02:57 No.333

usagi.gif そうですか・・・

でも

楽しみにしています♪

アレンジ頑張ってくださいね^^


- YY-BOARD -