おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 恋ですね♪ 投稿者:あき 投稿日:2013/11/30(Sat) 14:31 No.336

bear.gif Super源さん

こんにちは!遅くなりました~(^O^)
聴きに来ました(*^^*)
恋の曲ですね♪
源さんの良さとコラボ組まれた皆様、
詩にベースに重なって、
また違う味が出ていいですね!

源さんの曲を創る早さにびっくり!です^^
次も楽しみにしていまーす(*^O^*)


Re: 恋ですね♪ 投稿者:Super源さん 投稿日:2013/12/01(Sun) 19:39 home No.337

cat.gif あきさん、こんばんは。( ^-^)/
お忙しい折、「初恋迷宮」を聴いてくださり、ありがとうございました。

今回は、「ラピスちゃんプロデュース曲」ということで、恋の歌になってますが、それプラスコラボ効果(?)もあいまって、今までの私の曲になかった新しい味を感じて下さりうれしいです。o(^-^)o

曲はともかく、詩もベースも、ホント素敵ですよね。特に、私はこのベースを気に入ってしまい、もう500回以上聴いてたりします。(^o^;

お蔭さまで、曲づくりのペースは、だいぶ上がってきてるように思います。
時間があれば、年内にもう1曲つくる予定なので、できたらまた聴いて下さいね。(^Q^)/


- YY-BOARD -