おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 明けましておめでとうございます 投稿者:ゆかえる 投稿日:2014/01/04(Sat) 16:26 No.338

cow.gif Super源さん
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
さて「れもん」ゆっくり聞かせていただきました~♪
前回の「初恋迷宮」に続いて
蜂蜜とレモンで甘酸っぱくて幼いラブソング
とても可愛いですね
こんな可愛い曲を作れるSuper源さんってどんな方なんでしょうか(^^)/
今年もますます曲作りや英会話のブログが盛り上がりますように…
きっといい年間違いないですね♪

Re: 明けましておめでとうございます 投稿者:Super源さん 投稿日:2014/01/06(Mon) 08:47 home No.339

cat.gif ゆかえるさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

「れもん」、聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)
この主人公の、レモンのように甘酸っぱくて切ない片思いの気持ちを、どうしたら表わせるかと考えたらこのようなアレンジになりましたが、可愛いと言って下さるとうれしいです。o(^-^)o

あっ!(゚o゚)私ですか?
ただのおじさんですよ。(.。)☆\コンッ!

ありがとうございます。(^o^)
曲づくりも英語も、気づけばもう早や30年。w(゚o゜)w オオーッ!
年季だけは入ってるSuper源さんです。(^^;

これからも、どちらも楽しみながら続けていきたいと思いますので、今度ともよろしくお願いいたしますね。(^^)

ゆかえるさんも、今年もいい年になりますように。(^O^)/

- YY-BOARD -