おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 初恋三部作♪ 投稿者:ゆかえる 投稿日:2014/04/03(Thu) 20:50 No.343

cow.gif Super源さん こんばんは
「初恋の記憶」聴かせていただきました
「初恋迷宮」「れもん」に続いて初恋三部作と呼ばせていただきます
甘酸っぱい詩もさることながら
上手に曲を作られて さすがと思いました(^^)/
もう鉄板の仕上がりですね
ボカロの声もピッタリで可愛い曲三曲 よかったです💛


Re: 初恋三部作♪ 投稿者:Super源さん 投稿日:2014/04/04(Fri) 22:40 home No.345

cat.gif ゆかえるさん、こんばんは。( ^-^)/
「初恋の記憶」を聴いてくださり、ありがとうございました。

おお!(゚o゚)なるほど、初恋三部作ですか。
これは、言い得て妙ですね。
というのは、私も何となくですが、これら3作に関しては、シリーズもののような感覚があったんです。

キーワードで言うと、いずれも「ドキドキ!」「ワクワク!」「キュン!」ですね。(^^)
私自身気づかなかった点を言語化して下さり、感謝です。

また、過分なお褒めの言葉、うれしいです。(*^-^)ポッ
私はいつも、詩にぴったりな曲をつけたいと思ってるので、そのように言っていただけると、大変うれしく思います。o(^-^)o


- YY-BOARD -