おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 可愛い曲ですね 投稿者:ゆかえる 投稿日:2014/05/23(Fri) 10:43 No.350

cow.gif Super源さん こんにちは!
ホワイトノートという題名がとってもいいですね
心惹かれます
ホワイトだけどメロディーはパステルな色を感じますよ
初音ミクちゃんの声も可愛くて曲にピッタリ
優しくてほっとする曲ですね
可愛いシリーズに入りました(^^)/


Re: 可愛い曲ですね 投稿者:Super源さん 投稿日:2014/05/25(Sun) 21:21 home No.351

cat.gif ゆかえるさん、こんばんは。( ^-^)/
「ホワイト・ノート」、聴いてくださり、ありがとうございました。

タイトル、いいですよね。(^^)
2人で記していく、最初は真っ白なノート。
次第に、文字と絵が描かれ、色もついていくのだと思いますが、このアレンジで、それが表現できたようで良かったです。

初音ミクの声、この曲に合ってますか?o(^-^)oヨカッタ。
実はこの曲は、ミクちゃんに歌わせることを前提として、詩を選んで制作した曲なんです。
つまり、もしも初音ミクを買わなければ、生まれることはなかった曲なんです。

優しくてほっとする曲と言ってくださり、うれしいです。(^J^)

しばらくは、初音ミクで作って行く予定なので、乞うご期待?!


- YY-BOARD -