おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: お久しぶりです 投稿者:ゆかえる 投稿日:2014/10/04(Sat) 19:07 No.358

cow.gif Super源さん、お久しぶりです!(^^)!
ご無沙汰している間に4曲も曲ができていましたね~
すごいすごい
どれも可愛い曲で詩とよくマッチしていますね
曲作りのコラボのお友達も増えて作曲も楽しそうですね♪
今日聴かせていただいた新曲4つのうち
私は「夏色ビジョン」が元気で好きでした
まだまだ作曲活動がんばってくださいね~(^^)/

Re: お久しぶりです 投稿者:Super源さん 投稿日:2014/10/07(Tue) 19:44 home No.359

cat.gif ゆかえるさん、こんばんは。(^^)
お忙しい折、新曲を4曲聴いてくださり、ありがとうございました。

おお!(゚o゚)「夏色ビジョン)」が一番良かったですか?(^-')
この曲は、作詩の方の「夏歌」ということで、特に気合いを入れて作った曲ですね。o(^-^)o
そうだ、この曲、ベースをOKMusicの方にお願いしたんだった。(^^;←カキワスレ。
追記しなくちゃ。(汗)

はい。(^^)コラボ、楽しいですよ。
今まではこちらからの依頼が100%でしたが、最近はポチポチと依頼がくるようになってたりします。
最新の「Hold Me」もそのひとつで、うれしい限りです。(^^)

それでは、近いうちにまた、新曲を公開しますので、待っててくださいね!(^Q^)/

- YY-BOARD -