おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 春らしい 投稿者:ゆかえる 投稿日:2015/02/16(Mon) 11:27 No.362

cow.gif 春らしくリズミカルな、パステルな色どりも感じられmasu

元気なメロディで楽しく聴かせていただきました💛

ドレミファンファーレ♪ 一度聴いたら覚えてしまうメロディですね 子供も喜びそう

今年初の新曲披露、いい曲になりましたね!(^^)!いぇ~ぃ


Re: 春らしい 投稿者:Super源さん 投稿日:2015/02/17(Tue) 18:11 No.363

cat.gif ゆかえるさん、こんばんは。(^^)
新曲、聴いてくださり、ありがとうございました。

おっ!(゚o゚)この曲、春らしいですか?(^-')
今回は、とにかく明るく楽しい曲にしようと思い、作った曲ですが、このアレンジに春の彩りと躍動を感じて下さったようで、良かったです。

ありがとうございます。(^^)
実は、「ドレミファンファーレ」の部分は、この詩を読んだ時に、一番最初にできたメロディーで、自分でもはまってると思います。
覚えやすいとのことで、良かったです。

それでは、近いうちにまた、新曲を公開する予定なので、待っててくださいね!(^Q^)/


- YY-BOARD -