おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 新曲早いですね! 投稿者:ゆかえる 投稿日:2015/04/25(Sat) 22:24 No.368

cow.gif 渚のカップルを思い浮かべながら
おばちゃんは頬を染めながら拝聴いたしました
あと20歳若かったらね~💛
AKB48とか? おばちゃんアイドルよくわからないけど
そんな人たちに歌ってもらえるくらい
クオリティー高いと思います
さすがですっSuper源さん!

Re: 新曲早いですね! 投稿者:Super源さん 投稿日:2015/04/28(Tue) 09:07 No.369

cat.gif ゆかえるさん、こんにちは。(^^)
「暑い夏の午後」、聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)
おっ!(゚o゚)ゆかえるさんが、「おばちゃん」になってしまった。(^o^;
最近のアイドルは、私も良く分かりません。【><】AKB48の前身にあたると思える、モーニング娘までは良く聴いてましたが…。(^^;
曲、クオリティー、高いですか?q(*^^)p ウレシイー お褒め下さり、恐縮です。基本的に打ち込みなのですが、一部の音にサウンドフォント(マイク収録した本物の音)を使ってるので、それもあるかもですね。(^^)
あと、ミックスにも時間をかけてます。

渚のカップルを想像しながら、ロマンチックな気持ちで聴いていただけたようで、良かったです。(^o^)

- YY-BOARD -