おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 爽やか 投稿者:ゆかえる 投稿日:2016/01/07(Thu) 22:45 No.384

cow.gif Super源さん 2015最後に新曲ができあがりましたね
ボカロの声もあいまって爽快な感じです
ちょっとメロディがパッチワークのような気がしないでもないですが
うまく纏まっていると思います
さすがですね♪
新しい年 気分も新たに作曲活動がんばって下さい(^ ^)/

Re: 爽やか 投稿者:Super源さん 投稿日:2016/01/09(Sat) 09:21 home No.385

cat.gif ゆかえるさん、こんにちは。(^^)
「ずっとそばに居たくて」を聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)

はい。(^^)頑張ってつくりました。(^^)v
このボカロ、ホントいい声をしてますよね!
爽快との評価、うれしく思います。(*^^)

( ゚∀゚)ブハッ! 譜割りに無理が感じられますか?【><】
私の場合、「できる限り原詩を変えない」というポリシーがあります。
何故なら、言葉を選び抜かれた結果できた作品と考えるからです。
一箇所だけ、どうしても合わせられず、一文字省略しましたが…。(爆)

メロディーは、粘土、じゃなかった何度も歌って、自然な節回しになるよう調整しましたが、たぶんこれで限界でしょう。

ありがとうございます。今年も新たな曲づくりに挑戦したいと思います。(^0^)//オー!

- YY-BOARD -