おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 純粋で 投稿者:ゆかえる 投稿日:2016/05/12(Thu) 20:35 No.388

cow.gif 心がきれいな人が思い浮かびます

お別れした恋人はもしかしたら星になってしまったのでしょうか?
すんなりと心に入ってくるメロディで
純粋さを守っていると思います
そんな感じで聴かせていただきました


Re: 純粋で 投稿者:Super源さん 投稿日:2016/05/14(Sat) 23:45 home No.389

cat.gif ゆかえるさん、こんばんは。(^^)
「真夜中のプリズム」を聴いてくださり、ありがとうございました。(^_^)

そうですね。一途に恋人を愛した、この女性の純粋さ、ひたむきさが伝わってくる詩ですね。

ええと、この件、作詞の方に確認しました。
亡くなってはいない、という返事でした。

このメロディーは、何度も歌いながら作っていったものなのですが、ゆかえるさんの心にすんなり入っていったようで、良かったです。(^^)


- YY-BOARD -