おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 無題 投稿者:ゆかえる 投稿日:2016/10/01(Sat) 10:25 No.390

cow.gif なんと美しい風景が目に浮かびます
最近うちのところが朝ミルク色の霧でおおわれていたので
そんな森のコテージを思いながら聴いていました
そんなロマンチックな曲にMIKUちゃんの声もはまっていますね
Super源さんの力作 たくさんの人に聴いてもらえるといいですね
きっと皆さんに褒めてもらえると思いますよ^^

Re: 無題 投稿者:Super源さん 投稿日:2016/10/02(Sun) 20:23 home No.391

cat.gif ゆかえるさん、こんばんは。(^^)
「ミルク色の朝」を聴いてくださり、ありがとうございました。(^^)

この曲から、美しい風景が浮かびますか?おお!(゚o゚)
私が最初に感じたのもまさにそれで、「ミルク色」「朝」「静かに」などの歌詞から、脳裏にそのようなイメージが浮かびましたね。(^^)

youさんの詩は、きれいで優しく、愛にあふれているのが特徴なのですが、私はそれらを壊さないように注意しながら、付曲とアレンジを行ないました。
MIKUちゃんは、優しい声を選び、思いっきり可愛く歌わせてみました。この調教(調整)だけで、今回は丸2日かかってます。【><】
アレンジに関しては、演奏者全員が、MIKUちゃんの歌唱を盛り上げるようなものを目指し、透明なサウンドになるよう調整してあります。(^^)

が、ゆかえるさんに、MIKUちゃんの声が曲にぴったりだとおっしゃっていただけて、その苦労が報われます。(;;)

ありがとうございます。(^^)
ホントこの曲、1人でも多くの方に聴いていただきたいです。o(^-^)o

- YY-BOARD -