おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 無題 投稿者:たけぽん 投稿日:2020/10/14(Wed) 10:04 No.394

bear.gif まろんさんとのコラボ作品、(まろんさんのtwitterでのアナウンスから)聴かせていただきました。20年の歳月を超えたマリアージュ、とっても素敵でした♪^^)

Re: 無題 投稿者:Super源さん 投稿日:2020/10/16(Fri) 14:46 home No.395

cat.gif おお!(゚o゚) たけぽんさん、お久しぶりです!ヘ(^o^)ノ*
お元気そうで、何よりです。o(^-^)o

この度は、私のホームページの方へ、ようこそいらっしゃいました。(^^)
そして、まろんさんとのコラボ曲「明けない夜」をお聴きくださり、ありがとうございました。

そしてそして、この曲にとっても素敵とのご感想をいただき、とてもうれしく思います。o(^-^)oウレシー。

これはひとえに、まろんさんの書いて下さった歌詞の力と、私は考えてます。
まろんさんの詞は、もうホント曲にピッタリで、ここまでピッタリだと、私にはもう”メロディーを言葉に変換した”としか思えません。w(゚゜)w オオッ!
まろんさんは、やっぱりスゴい人でした。(^J^)

私Super源さん、マイペースながらこれからも精進していきますので、今度ともどうぞよろしくお願いいたします。(^o^)/ m(_._)m

- YY-BOARD -