おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 初めまして、失礼します 投稿者:こはるおと 投稿日:2021/11/02(Tue) 11:27 home No.401

cat.gif 素敵な楽曲を見つけたのでメッセージ残させてください。
インスト曲好きなのですが、『雨上がりの虹』がとても好みだなと思いました。
私自身、作曲していて、色んな音楽サイトを回るのも好きです。
そんな中、ここまで好みに近い曲は中々なかったです。
素敵な時間をありがとうございます。
ちなみに参照先に自分のホームページ付けてますがよろしかったでしょうか。(使い方間違ってたらすみません;)


Re: 初めまして、失礼します 投稿者:Super源さん 投稿日:2021/11/04(Thu) 18:59 home No.402

cat.gif こはるおとさん、はじめまして。( ^-^)/
この度は、数多くのサイトがある中、「Super源さんの音楽館」へご訪問下さり、ありがとうございました。(^^)
曲へのコメントも残して下さり、うれしいです。ヘ(^o^)ノ*

えっ!(゚o゚)本当ですか?o(^-^)oウレシー。
私もいろいろな音楽サイトを回ってますが、確かに、好みの曲を作るミュージシャンには、なかなかめぐり逢えないですよね。(--)(__) ナットク

いいえ。(^^) こちらこそ、曲をたくさん聴いてくださったようで、ありがとうございます。

はい。リンクの方は、大丈夫ですよ。(^^)

それではのちほど、私もこはるおとさんのところへお邪魔させていただきます。(^O^)/


- YY-BOARD -