おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 新曲できました! 投稿者:こはるおと 投稿日:2022/03/12(Sat) 10:12 No.411

cat.gif いつもお世話になっております。

今回、ようやくホームページに新しく投稿しました。
既存曲に歌詞を付けたのですが…2か月ぶりくらいの更新です^^;

https://koharuoto.net/article-anemoneVo

作詞は本当に上手くなくて、なにが、どこまで伝わるか自信ないですが…

こうして色々楽曲についてお話できる方はなかなかいないので、源さんとお話しできることはとても嬉しく思います。

それと、最近写真素材も販売し始めました。(一部はまだ準備中ですが)
もしよろしければ(数は少ないですが)ご覧頂けると嬉しいです。


Re: 新曲できました! 投稿者:Super源さん 投稿日:2022/03/12(Sat) 17:56 home No.412

cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
ご連絡ありがとうございます。

おお!(゚o゚) 新曲、ついに完成したんですね。ヽ(^o^)ノ

それでは、後ほどホームページの方にお邪魔します。
o(^-^)oドンナン ダロウ。タノシミ ダナ。


- YY-BOARD -