おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 新曲聴きました! 投稿者:こはるおと 投稿日:2022/04/02(Sat) 23:14 No.413

cat.gif 前奏からイメージできるのは夏、海という感じでした。
終始落ち着いた感じなのかなと思ったら、サビの盛り上がりがエモーショナルに感じました。
綺麗な曲です!

私の方は最近写真素材に集中してて、楽曲制作が進んでいません^^;
また落ち着いたら作曲しようと思います。
出来たらお知らせ致しますね。


Re: 新曲聴きました! 投稿者:Super源さん 投稿日:2022/04/03(Sun) 21:10 No.414

cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
曲、聴いてくださり、ありがとうございました。

おお!(゚o゚) イントロから夏と海の雰囲気、出てましたか?(^J^)ヨカッタ。

はい。(^^)今回は、サビをストリングスとシンセでちょっと盛り上げてみました。
ずーっと同じでは面白くないので…。(^^)
こはるおとさんに気に入っていただけたようで、良かったです。ヽ(^o^)ノ

なるほど。そうだったんですね。(--)(__) ナットク
はい。(^^) 新曲のお知らせ、気長に待ってますね。
私の方も、また新しい曲ができたらお知らせに伺います。(^_^)/~


- YY-BOARD -