おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 無題 投稿者:こはるおと 投稿日:2022/04/12(Tue) 23:17 No.417

cat.gif すみません、お知らせですが、ボーカル曲を非公開にしました…
ミックスに自信がなくて、ボーカル曲が存在すること自体が嫌になりまして…
この気分のままだと音楽自体をやめざるを得ない、音楽を公開してる事自体が嫌になる気がして、せめてボーカル曲だけでも、と非公開にしました。

いつも聴いてくださり、待ってくださってたのに本当に申し訳ございません。
心よりお詫びいたします。

Re: 無題 投稿者:こはるおと 投稿日:2022/04/13(Wed) 10:24 No.418

cat.gif 結局戻しました…

サイトに急な変更を加えるべきでない、分かっているのですがやめられないです…
突然のご連絡、失礼しました。

Re: 無題 投稿者:Super源さん 投稿日:2022/04/13(Wed) 20:11 No.419

cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
お返事、遅くなりました。m(__)m

あら。(゚o゚)結局元に戻されたんですね。
了解しました。
わざわざ、お知らせをありがとうございます。(^^)

>サイトに急な変更を加えるべきでない、分かっているのですがやめられないです…

であれば…、次からは、突然変えずに、事前に通告を出すようにすると良いかもですね。(^^)

「何月何日から、~が~になります」

といった感じで…。
そして、もしも、その間に気が変わったら、取り消す、(^^; と。

こはるおとさんの透明感のあるMIX、私は好きですよ。(^^)v
もともと正解のない世界ですし、もっと自信をもって良いかと。

Re: 無題 投稿者:こはるおと 投稿日:2022/04/14(Thu) 13:02 No.420

cat.gif いつも温かいお言葉、そしてご提案ありがとうございます。
確かに衝動を踏みとどまって、告知するのも手ですね。

そしてミックス、正解のない世界だからこそ、一度悩みだすと抜け出せないものです…
自信持っていいのですかね…?でもそう言って頂けるということは、これはこれでいいのかもと納得させることにします。
聴けば聴くほど、自分では分からなくなるもので…;

本当にありがとうございました。

- YY-BOARD -