おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 新しいBGMです 投稿者:こはるおと 投稿日:2022/04/21(Thu) 20:36 No.421

cat.gif こんばんは。新曲です。

https://koharuoto.net/list-search?songsearch=Windflower

また「アネモネ」の花をテーマに曲を作りました。
本当に好きな花です。うちでも育ててます。

ちなみに専用ページは作っていません。

それと実は音源兼MIDIキーボードとして使ってたキーボードが、PCに認識されなくなりました。
パソコンを使った作曲ができなくなったので、キーボードのみで打ち込んでミックスすることに…効率落ちてます。

これもそうやって作りましたが、作り方を変えると出来も変わる気がします。
なんか似たり寄ったりというか、以前作ったとある曲に似ている箇所があります^^;

今日の文字色はアネモネによくある紫色にしてみました。


Re: 新しいBGMです 投稿者:Super源さん 投稿日:2022/04/22(Fri) 18:07 No.422

cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
新曲のお知らせ、ありがとうございます。

あらっ?(?_?)そうなんですか。
一体どうしちゃったんでしょうね。

確か、こはるおとさんのところは、Windows10ですよね。
もしかして、(自動的に)バージョン21H2に更新されてませんか?

であれば、元の20H2に戻してやれば、とりあえずまた使えるようになると思います。
やり方は、ご自分で調べてみてくださいね。(^^)

それでは、のちほど新曲を聴きにお邪魔します。(@^^)/~~~


- YY-BOARD -