おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: こんにちは 投稿者:こはるおと 投稿日:2022/04/30(Sat) 15:15 No.423

cat.gif こんにちは。あれからWindowsのバージョンを戻そうとしたのですが、「前のバージョンに戻す」欄がそもそもありませんでした…
パソコンに詳しくないので(というか疎いので)、よくわからないまま時間が経ちました挑
わざわざ情報頂いたのにすみません挑
古いパソコンでも試したいのですが、なかなかする機会がなくて止まっています。
また時間があるときに古いパソコンでも試そうと思います。

それと、こんなサイト作りました。
https://koharuoto.net/site-search/

個人サイト検索エンジンですが、よければ源さんのサイト、登録させて頂けませんか?
もちろんお断り頂いても大丈夫なので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: こんにちは 投稿者:こはるおと 投稿日:2022/04/30(Sat) 19:27 No.424

cat.gif すみません、検索サイトについてはやはり大丈夫です…運営が無理でした。
前からやろうとしたことが続かないところがあって、こういうことが度々あり、皆様に多大なご迷惑をおかけしてるなと思います。
そういう脳の体質なのだと最近病院で言われて、それならいっそそういう誰かがかかわる運営はやめようと思います。
変な話してすみません。

今後は素材のみでやっていきます…

Re: こんにちは 投稿者:Super源さん 投稿日:2022/05/01(Sun) 15:57 No.425

cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/

「前のバージョンに戻す」、なかったですか?(?_?)オカシイナ。
確かこれ、30間の猶予があったはずなのですが…。

であれば…、システムのバックアップから戻すしかないですね。(@_@)ウーン

そうそう。カシオの方には、この件を報告されましたか?
メーカーの方で対応してもらえれば一番なので…。

こはるおとさんは、いつもなからいろいろなことに挑戦されてるようですね。(^^)v
が、検索エンジンの運営は、私も10年ほど前にやりましたが、けっこう手間がかかります。
なので私も、その時間があれば、素材の制作などにあてた方がよいかと思います。(^^)

いえいえ。私もけっこう思いつきでいろいろ始める方なので(最近はだいぶ落ち着きましたが(^^;)、こはるおとさんとあまり変わらないかもです。【><】

それでは、またサイトの方にお邪魔します。(^_^)/~

Re: こんにちは 投稿者:こはるおと 投稿日:2022/05/01(Sun) 22:23 No.426

cat.gif ありがとうございます。
メーカーの方には連絡してなくて、解決しなければそうしようと思います。
また何かあったらご連絡します。

源さんも検索エンジンされたことあるのですね。
いまだに活動は不安定ですが、迷惑だけはかけないように気を付けようと思います…
温かいお言葉いつもありがとうございます。

- YY-BOARD -