おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: キーボードの件 投稿者:こはるおと 投稿日:2022/05/16(Mon) 14:15 No.427

cat.gif こんにちは。
キーボードがパソコンに認識されなくなった件、ずっと眠ってたWindows Vistaでも試したところ、認識されませんでした。
多分キーボード側の問題なのかなって…
諦めてそのまま使うか、修理も検討中です。
今回、色々と教えて頂きありがとうございました。


Re: キーボードの件 投稿者:Super源さん 投稿日:2022/05/17(Tue) 10:30 No.428

cat.gif こはるおとさん、こんにちは。( ^-^)/

ご報告ありがとうございます。
キーボード、旧パソコンでも認識されませんでしたか。
ということは…、やはりUSBインターフェース部分が壊れている可能性がありますね。

一度見てもらった方がよいのではないかと。

いえいえ。(^^) あまりお力になれず、すみません。m(__)m


- YY-BOARD -