おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: お久しぶりです 投稿者:こはるおと 投稿日:2023/01/20(Fri) 15:27 No.436

bear.gif ご無沙汰しておりますm(__)m

こちらボーカル曲が増えてきました。一時期ミックスができないとか悩んでてもうやめてしまおうかとも思ってました。
そんな気持ちすら歌詞になるので、作詞は心動いた時がチャンスだなと思います…

そして大遅刻でクリスマスソングを投稿しました(笑)
自分は投稿する曲の時期が外れがちです。

せっかく来たのでまた色々聴いていきますね。

Re: お久しぶりです 投稿者:Super源さん 投稿日:2023/01/25(Wed) 21:01 home No.437

cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
こちらこそ、ご無沙汰してます。

こちらに書き込み下さったことに気づかず、お返事が遅れてすみません。m(__)m

前にも書きましたが、ミックスには「これが正解!」というものがないので、あまり悩むことはないと思いますよ。
基本的には、「自己満足の世界」です。
自分の意図する音や音量バランスになっていればそれでいいと思います。(^^)
あくまで趣味でやっているわけですから、もう好きなようにミックスすれば良いかと。(笑)

こはるおとさんは、作詞ができてスゴいですね。おお!(゚o゚)
私も作詞の才能が欲しいです。【><】
そうすれば、将来有名になった時に、印税をガッポリとれるのですが…。o(^-^)oヾ(^^;)オイオイ、ソコ?

季節外れのクリスマスソング、いいと思います。(^^)v
今年もまたあるわけですから、完成が遅れたというよりも、11か月早かったと考えましょう。(^^)

それでは海苔ほど、じゃなかった後ほど、曲を聴きにお邪魔します。(@^^)/~~~

- YY-BOARD -