おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 無題 投稿者:小春 桜音 投稿日:2023/06/24(Sat) 22:37 No.440

bear.gif 先ほどメールいたしました。

通知見て焦ってメールで送られて来たのかと思って返事しましたが、よく見ると掲示板に書き込んで下さってたんですかね…すみません
だとしたら先ほど源さんが掲示板に書き込んで下さってたのが消えたのは、こちらのミスです。重ねてお詫び申し上げます。

もしかして自分の名前をひらがなで書き込んだとき、コメントが消えてたのでしょうか…
漢字表記で「小春桜音」と書くと無事届いてるみたいなので…

その点も含めて確認頂けないでしょうか。
お手数おかけします。

Re: 無題 投稿者:Super源さん 投稿日:2023/06/25(Sun) 08:48 No.441

bear.gif こはるおとさん、こんにちは。( ^-^)/
いえいえ。なーんにも気にしてないので、大丈夫ですよ。(^^)

こちらの掲示板でご迷惑をお掛けしてしまい、こちらこそ申し訳ありません。m(__)m
少し調べてみましたが、書き込みが消えてしまった理由は、メインプログラムの一部(スパム定義ファイル部分)が破損していたためではないかと思われます(既に修復済み)。

そのため、掲示板への書き込みが(完了したように見えて)完了しなかったのではないかと。

同時にスパム定義ファイルをいったん白紙にしましたので、今度はどんな文字でも書き込めるかと思います。

また何か分かりましたら、メールでご連絡しますね。

以上、取り急ぎお返事まで。m(_._)m

Re: 無題 投稿者:こはるおと 投稿日:2023/06/25(Sun) 09:16 No.442

bear.gif 掲示板のご確認ありがとうございます。
そうだったのですね、ひとまず書き込めるようになって良かったです。

ちなみにこの掲示板を作ってるのはどんなツールなのでしょうか。
単純に気になっただけなのですが、よければ教えて頂けると嬉しいです。

それとお伝えしておきたいのが、こちらの掲示板、近いうちに工事すると思うので書き込めない期間ができたらすみません。
ちょうどプログラムを見直して、もう少し管理しやすくしたいなと思ってたので^^;

では、今回はお騒がせしましたm(_ _)m

- YY-BOARD -