おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: お知らせとかです 投稿者:小春桜音 投稿日:2023/08/20(Sun) 23:02 home No.447

bear.gif ご無沙汰しております。
ちょっとしたお知らせに伺いました。

最近音楽のミュージックビデオを作って頂いています。
高頻度で依頼するのは厳しいので時間をかけて、本当に少しずつですが、サイトの曲一覧ページにも追加していくことにしました。
https://koharuoto.net/?songsearch=mv

やっぱり音楽にはミュージックビデオがあった方がいいかと思いまして^^;

まだ追加したばかりで、動画を付けると一覧が見づらくなった気もしますが…今後色々改善していこうかと思います。

そういえば、源さんもYouTubeに動画アップされてましたね。
色んな方に見てもらっていて、すごいなと思います。チャンネル登録させていただきますね。

また話は変わりますが、私の掲示板、入力した名前とかURLを記憶できるようにしました。これでよりコメントしやすくなったかと思います。
完全自作サイトだとこういう不十分な部分も結構ありますね…^^;

ちょっとしたお知らせにはなりましたが、お手すきの際にでもご確認頂けると嬉しいです。

Re: お知らせとかです 投稿者:Super源さん 投稿日:2023/08/21(Mon) 19:07 home No.448

cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
お知らせありがとうございます。
早速お邪魔して、何曲か聴かせていただきました。(^^)

おお!(゚o゚) 何かいい感じですねー。(^O^)
動画が入ると、曲紹介ページの見映えが良くなり、楽曲がさらに引き立ちますね。.+d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

いえいえ。私のは動画といっても、静止画を1枚入れてるだけなので…。(^-^;ゞ アセアセ。
にも拘わらず、チャンネル登録してくださったようで、うれしいです。\(^o^)/ウレシー。

そういえば、私は最近動画を上げてないですね。
そろそろ、また新しいものを作らなければ。(^^;

でもやっぱり、動画は自分で作るのもいいですが、「餅は餅屋」で、誰か得意な方に作っていただくのが一番のようですね。
再生数の伸びが全然違いますし。(^^;経験者ハ 語ル。

掲示板の方も、さらに進化したようで、スゴいです。おお(゚o゚)
こういうアイディアは、他の方の掲示板に色々書き込んでいると、沸いてきますよね。(^^)

それでは、後ほどまたゆっくりとお邪魔させていただきまーす。(^O^)v

Re: お知らせとかです 投稿者:小春桜音 投稿日:2023/08/21(Mon) 22:02 home No.449

bear.gif 本当にそうですよね…私も一時期自分で動画を作ろうと頑張ってましたが、自作と作って頂くのでは、再生数の伸びがまるで違います…

今後宣伝していく上でも、動画は役に立っていきそうです。(最近はブログの記事下に音楽を宣伝として貼ってますが、音声のみと動画ありだと、動画があった方がクリックされやすいです)

では、またYouTubeの方にもアップするようでしたら、見に行きますね。
ゆっくりでも楽しみにしています。

- YY-BOARD -