おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: ちょっとしたお知らせ 投稿者:こはるおと 投稿日:2023/11/30(Thu) 16:00 home No.450

bear.gif こんにちは。
いつも新曲を早くにお知らせ頂きありがとうございます。
先日の楽曲も素敵でした。

本当はあの後、ここにも書き込もうと思ってたのですが、インフルが治ったと思ったら数日後にまた38℃出しちゃって…汗
不調続きで中々伺えずにいました。

最近私のサイトでは楽曲ごとの個別ページを付けてみました。
ずっと前、開設したての頃はそういう形だったのですが、PHPでサイトを動かすようになってから、管理の都合上そういう個別ページは付けていませんでした。

細かい内容を書くスペースがないのも気になって、今回付けてみました。(まだ内容は作りかけで大したこと書いてないですが;)

また、同時に楽曲ごとにコメント残せるようにもしてみました。

まだ作りたてなので不具合があったり、使いづらい部分もあるかもですが…
進捗とか、そんなお知らせをさせて頂きました。

源さんのサイト拝見しても思うのですが、楽曲について詳しく書かれてるページがあるとより楽曲について深く知れて良い気がします。
個人で音楽サイトを運営している方は少ないので、源さんのサイトは参考になる部分もあり、助かります。


Re: ちょっとしたお知らせ 投稿者:Super源さん 投稿日:2023/12/01(Fri) 19:15 home No.451

cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
お知らせありがとうございます。

あら!(゚o゚)お体の方、もう大丈夫なんですか?
くれぐれも、無理はなさらないでくださいね。

サイトの曲紹介ページ、復活したんですね。v(^^)
そのようなページがあれば、興味のある人は読んでくれて、コメントをいただけるかも知れないので、いいのではないかと思いますよ。(^^)

私の場合は、最初からホームページは曲の公開のみで、曲の説明その他etcはブログに書くという方針でやってます。(^^)
ホームページとブログがセット、という感じですね。

私のブログは、ただいろいろ書いているだけであまり参考にならないかもですが、(^^; 何かいいところがあればマネしてみてくださいね。
私もこはるおとさんのサイト、参考にさせていただきます。

それでは、後ほどそちらの方にお邪魔します。(^.^)/~~~


- YY-BOARD -