おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 改めて聴きに来ました 投稿者:こはるおと 投稿日:2024/01/05(Fri) 16:36 No.452

bear.gif こんにちは。改めて色々と聴きに来ました。
ゆっくり癒されていきますね。

そして先日はお知らせありがとうございます。
不調続きでしたが、今は回復しているので伺いました。
いつも素敵な楽曲をお聞かせいただき嬉しいです。

私の方は楽曲の更新ペースは落ちてますが、今はのんびりとMVの用意を進めています。イラストや一部の動画は作って頂いてますが…
楽曲に動画が付くのが何だか楽しくて、夢中になってます。

またお互いマイペースに頑張っていきましょうね。
あと、MVとか楽曲制作が進んできたらまたお知らせするかもです。


Re: 改めて聴きに来ました 投稿者:Super源さん 投稿日:2024/01/07(Sun) 19:24 home No.453

cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
曲、また聴きにきてくださり、うれしいです。(^^)

私の曲は、基本的に癒しの音楽ですよね。
先日も、自分の作った曲を何曲か聴いて、そのことを再認識しました。

今は映像の時代なので、自分の曲を宣伝しようと思ったら、動画は必須ですよね。
そして、YouTubeに投稿というのが基本でしょうか。
その意味で、こはるおとさんは時代の先端を行っているかと。

はい。(^^) また新しい曲や動画などができたら、お知らせくださいね。(^^)/~~~


Re: 改めて聴きに来ました 投稿者:こはるおと 投稿日:2024/01/08(Mon) 11:03 No.454

bear.gif お返事ありがとうございます。
あの後アップロードしたMVがあります。
https://koharuoto.net/song?song=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A4%9C
一年前も1月の投稿で遅刻したクリスマスソングです(笑)
私は時期に合った曲や動画を投稿する方が珍しいかもしれません^^;
気まぐれで作ってるとそうなりますね…

お手すきの際にでもご覧いただけると嬉しいですm(__)m


Re: 改めて聴きに来ました 投稿者:こはるおと 投稿日:2024/01/09(Tue) 17:31 No.455

bear.gif すみませんm(__)m
URL変更しましたm(__)m
https://koharuoto.net/song/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A4%9C


Re: 改めて聴きに来ました 投稿者:Super源さん 投稿日:2024/01/10(Wed) 20:53 No.456

cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
ご報告、ありがとうございます。
MV、完成したんですね。(^^)

それでは、早速拝見に伺います。(^_^)/~
3 ピュ~


- YY-BOARD -