おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: MVが次々とできてます 投稿者:こはるおと 投稿日:2024/01/23(Tue) 14:49 No.457

bear.gif こんにちは。MVが次々できてますのでまたお知らせに来ました。

こちらもまた最近のMVです。
https://koharuoto.net/song/%E3%83%8D%E3%83%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%A9

映像含めて依頼すると金銭的に大変なことになるのでイラストのみにすることにしました^^;
それもあって制作ペースが上がってます。

ただ映像制作は初心者で素人なので拙いものかもです。
見よう見まねでやってます(笑)

よければご感想頂けると助かりますm(__)m


Re: MVが次々とできてます 投稿者:Super源さん 投稿日:2024/01/25(Thu) 21:16 home No.458

cat.gif こはるおとさん、こんばんは。( ^-^)/
ご報告、ありがとうございます。
新MV、完成したんですね。(^^)

それでは、早速拝見に伺います。(^_^)/~


- YY-BOARD -