おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 無題 投稿者:こはるおと 投稿日:2024/03/29(Fri) 23:27 No.459

bear.gif 先ほどはお知らせありがとうございます。お返事しました。
私の方は作詞作曲がスランプ気味です^^;
すごいペースで思いつくだけ思いつくのに、いざ作ってみると質が伴わないというか…ちょっと曲調の癖とかも変わった気がします。

源さんの制作の方はゆっくりでも進んでるようで良かったです。
今後も楽しみにしています。


Re: 無題 投稿者:Super源さん 投稿日:2024/03/31(Sun) 10:23 home No.461

cat.gif こはるおとさん、こんにちは。( ^-^)/

こはるさんの方も、最近曲があまり上がってないと思ってましたが、なるほど、そういう理由だったんですね。

私の方はネタ切れ気味なので、そうやってどんどん新曲のアイディアが思いつくというのは、ホント、うらやましい限りです。【><】

スランプというのは、どーんと成長する前兆ですよ。(^^)

まぁ、締め切りはないので、お互い、マイペースでのんびりやっていきましょうね。(@^^)/~~~


- YY-BOARD -