おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
掲載内容の2次使用について

bear.gif はじめまして
突然ですが掲載内容の2次使用は可能でしょうか?

とある会社の情報誌を制作しておりまして
そこに無償で転載させてもらえないかと考えております

厚かましいお願いではあるのですが
なんとかご了承願えないでしょうか

お忙しいところ申し訳ありませんが
なるべく早めに返事いただけるとありがたいです
よろしくお願いいたします

user.png MAKITA time.png 2021/02/05(Fri) 09:31 home No.197 [返信]
Re: 掲載内容の2次使用について
cat.gif MAKITA さま

多くのサイトがある中、「Super源さんの雑学事典」へのご訪問、及びご質問をありがとうございます。
まずはお礼申し上げます。

当サイトの記事をご使用になりたいとのことですが、具体的にはどの記事でしょうか?

また、二次利用に関しましては、以下のページの「著作権について」の部分に記してあります。
まずは一読いただければと思います。

プライバシーポリシー | Super源さんの雑学事典
https://www.zatsugaku-jiten.net/blog-entry-3.html

基本的には、このようになっております。

user_com.png Super源さん time.png 2021/02/05(Fri) 22:48 home No.198
リンク

cat.gif はじめまして、こんにちは。
雑学が面白く勉強になるのでリンクさせていただきました。

user.png どなるど time.png 2019/09/27(Fri) 15:19 home No.195 [返信]
Re: リンク
cat.gif どなるどさん、はじめまして。(^^)

この度は、ご訪問及びリンク、ありがとうございました。
私のブログ、気に入ってくださったようで、何よりです。(*^^)

ブログ、早速訪問させていただきました。
おお(゚o゚)可愛いネコちゃんたちが…! カ、カワイー。(^-')

就きましては、どなるどさんのブログを、こちらからもいつでも行けるように、TOPページのリンクコーナーとリンク集の方にリンクさせていただきました。(^^)v

リンク集 | Super源さんの雑学事典
https://www.zatsugaku-jiten.net/blog-entry-68.html

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。o(^-^)o

user_com.png Super源さん time.png 2019/09/27(Fri) 19:48 home No.196
無題

cat.gif こんにちは。
猫の時計可愛いのでブログに貼らせて頂きますね。

user.png yukiko time.png 2012/05/04(Fri) 06:28 home No.193 [返信]
Re: 無題
cat.gif yukikoさん、こんにちは。( ^-^)/

お返事、大変遅くなりました。m(__)m

はーい。(^o^)どうぞ、ご遠慮なくお使いくださいね。o(^-^)o

user_com.png Super源さん time.png 2012/07/08(Sun) 8:30 No.194
はじめまして

pig.gif 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
うちのブログに貼らせて頂きました。
可愛いし実用的だし、なんか嬉しくなってしまいます。
うちの猫は先天性の心臓の病気で獣医さんから
1歳まで生きられないかも…と言われていたのですが
なんだかんだありながら、現在5歳になりました。
計算機に年齢を入れては一人で感激しています。
ありがとうございました。m(_ _)m

user.png hiro time.png 2012/02/27(Mon) 22:10 home No.191 [返信]
Re: はじめまして
bear.gif hiroさん、はじめまして。(^^)

「簡易型ネコの年齢計算機」のお持ち帰り、ありがとうございました。
気に入ってくださったようで、何よりです。(*^^)

サイト、早速訪問させていただきました。
おお(゚o゚)可愛いネコが…! カワイー。(^O^)

hiroさんのネコが長生きしているのは、きっとhiroさんの愛情をたっぷり受けているからだと思います。
これからも、どうぞ仲良くしてあげてくださいね。(^^)

hiroさんのお名前を、以下のお礼リンク集に入れさせていただきました。

http://www.arcate.net/fc2/blogpartslist/page1.html

雑学事典ともども、これからもよろしくお願いいたします。o(^-^)o

user_com.png Super源さん time.png 2012/02/29(Wed) 20:29 No.192
こんにちは!

cat.gif Super源さん

こんにちは!
お邪魔してみました(*^^*)
「お陰さまで1000DL」いいですね(゜∇^d) グッ!!
もっと、もっと伸びますように☆☆☆

user.png あき time.png 2011/09/12(Mon) 15:11 No.189 [返信]
Re: こんにちは!
cat.gif あきさん、こんにちは。(^^)/
来てくださり、うれしいです。o(*^-^*)o

現在、「ほのぼの時計」のFC2でのDL数が1091、「わくわく版」が731、そして「簡易型犬の年齢計算機」が1116となってます。
これは、本当に皆さんのお蔭です。(^J^)カンシャ

ありがとうございます。
そうですね、私ももっと伸びて欲しいです。(^^)

user_com.png Super源さん time.png 2011/09/13(Tue) 08:46 home No.190
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -