おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
初めまして♪

cat.gif 簡易型ネコの年齢計算機・・お借りします。
とっても便利で助かります。
ありがとうございました。

user.png ホリー time.png 2010/10/23(Sat) 09:04 home No.177 [返信]
Re: 初めまして♪
bear.gif ホリーさん、はじめまして。(^^)

「簡易型ネコの年齢計算機」、気に入ってくださったようで、うれしいです。
この計算機で、友人・知人のネコの年齢を片っ端から計算してみると、面白いですよ。(^^)v

早速、ホリーさんのお名前をお礼リンク集に入れさせていただきましたが、もしご迷惑でしたらおっしゃってくださいね。
すぐに削除いたします。

それでは、「簡易型ネコの年齢計算機」、これからもよろしくお願いします。( ^-^)/

user_com.png Super源さん time.png 2010/10/23(Sat) 18:40 home No.178
無題

cat.gif はじめまして。 年齢計算機お借りしましたーかわいいですね

ありがとうございました。

user.png くまもと さん time.png 2010/10/15(Fri) 15:35 No.175 [返信]
Re: 無題
cat.gif くまもとさん、はじめまして。(^^)

年齢計算機、気に入ってくださったようで、うれしいです。

良かったら、どうぞご愛用くださいね。(^O^)/

user_com.png Super源さん time.png 2010/10/15(Fri) 20:21 home No.176
簡易型うさぎの年齢計算機について

bear.gif はじめまして。簡易型うさぎの年齢計算機お借りしました!
こよなくうさぎを愛しているのでこのプラグインはとても嬉しいです!ありがとうございました!

それで、この「簡易型うさぎの年齢計算機」(グラフィック版ではないほう)についてなのですが、「年齢と種別を選択し」とありますが、種別選択…は無いですよね…? 

user.png さこみみ time.png 2010/06/29(Tue) 11:18 No.166 [返信]
Re: 簡易型うさぎの年齢計算機について
cat.gif さこみみさん、はじめまして。(^^)

この度は、拙作「簡易型うさぎの年齢計算機」のお持ち帰り、ありがとうございました。

また、ブログパーツのメッセージの誤りのご指摘、感謝です。
全然気がつきませんでした。(^~^;)ゞアセアセ

早速、ブログパーツ及び記事の該当箇所を修正いたしました。

それでは、「簡易型うさぎの年齢計算機」、これからもよろしくお願いいたします。(@^^)/~~~

user_com.png Super源さん time.png 2010/06/29(Tue) 12:17 home No.167
無題

bear.gif はじめまして、koedako と申します。
今回、簡易型ハムスターの年齢計算機を持ち帰らせていただきました。
皆さんのブログを拝見させていただいて、欲しいなぁと思っていたので嬉しいです。
ありがとうございました。

user.png koedako time.png 2010/05/19(Wed) 07:52 No.155 [返信]
Re: 無題
cat.gif koedakoさん、はじめまして。(^^)

この度は、拙作「簡易型ハムスターの年齢計算機」のお持ち帰り、ありがとうございました。

早速、koedakoさんのお名前をお礼リンク集に入れさせていただきました。が、もしご迷惑でしたらおっしゃってくださいね。
すぐにお名前を削除いたします。

それでは、「簡易型ハムスターの年齢計算機」、これからもよろしくお願いします。( ^-^)/

user_com.png Super源さん time.png 2010/05/19(Wed) 23:11 home No.156
源さん、おはようございます!

cat.gif 私のネットのピアノ友達が、ハムの年齢を知りたがってらしたので、ここをご紹介したら、ハムパーツを貼ってくださいました!嬉しいです~~
覗いてみてくださいね。
「ピアノの弾けない保育士日記」の管理人様です☆

下にリンク入れてますので覗いてみてくださいね。
「ピアノの弾けない保育士日記」の管理人様です☆
http://tokorochopin.blog12.fc2.com/
(私は音楽関係では「みかんぴあの」と言う名前になっています♪)

user.png 三毛猫 time.png 2010/04/16(Fri) 10:40 home No.148 [返信]
Re: 源さん、おはようございます!
cat.gif 三毛猫さん、こんにちは。(^^)/

えっ!(゚o゚)本当ですか?
私もうれしいです。o(^-^)o
三毛猫さん、紹介してくださってありがとう。(^o^)

それでは、これから早速お礼のカキコに行ってきますね。
ドンナ トコロ カナ。o(^-^)oワクワク

user_com.png Super源さん time.png 2010/04/16(Fri) 11:05 home No.149
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -