おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
初めまして♪

dog.gif こんにちは(*^^*)
簡易型犬の年齢計算機、ダウンロードさせて頂きました。
我が家にはたくさんのワンコがいるのでいつでも計算できて嬉しいです♪
ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

user.png めぐみ time.png 2010/03/22(Mon) 10:56 home No.139 [返信]
Re: 初めまして♪
cat.gif めぐみさん、いらっしゃいませ。(^^)

この度は、拙作「簡易型犬の年齢計算機」のダウンロード、ありがとうございました。

早速お邪魔すると、表情豊かな可愛いワンコがたくさん…。(*^o^)ワーッ、カワイイッ!

早速、めぐみさんのお名前を、感謝リンク集に入れさせていただきますね。(^^)
こちらこそ、ご連絡ありがとうございました。( ^-^)/

user_com.png Super源さん time.png 2010/03/23(Tue) 22:25 home No.140
フェレット

cat.gif フェレットがいました!いつのまに~~!
びっくりしました☆
フェレットは自分では飼ったことがないのですが
知り合いの家にいます。

で、名前を呼ぶとちゃんと出てくるんですよ~~♪

user.png 三毛猫 time.png 2010/03/04(Thu) 08:31 No.134 [返信]
Re: フェレット
cat.gif 三毛猫さん、こんばんは。(^^)/

フェレットの年齢計算機、三毛猫さんのお目に留まりましたか?o(^-^)o

おお!(゚o゚)それは可愛いですね。(^J^)

そう言えばこのブログパーツ、まだ申請してませんでした。(爆)
近いうちに申請しなければ…。(^^;

user_com.png Super源さん time.png 2010/03/04(Thu) 23:35 home No.136
はじめまして

dog.gif 簡易型イヌの年齢計算機、持ち帰らせていただきました。
すごくかわいくて、実用的なのでうれしいです♪
ありがとうございました

user.png ももんが time.png 2010/01/21(Thu) 15:25 home No.121 [返信]
Re: はじめまして
cat.gif ももんがさん、はじめまして。(^^)

この度は、拙作「簡易型犬の年齢計算機」を張りつけてくださり、ありがとうございました。
可愛くて実用的と言ってくださると、作った甲斐があります。o(^-^)o

早速、ももんがさんのお名前を感謝リンク集に入れさせていただきました。

それでは、「簡易型犬の年齢計算機」、これからもお願いいたします。( ^-^)/

user_com.png Super源さん time.png 2010/01/24(Sun) 20:18 home No.124
お借りしました♪

cat.gif 源さん、はじめまして!
【簡易型ネコの年齢計算機】と【簡易型イヌの年齢計算機】
すごく可愛かったので、ブログ用にお借りします。
それから雑学事典、読んでて楽しいですね。
また遊びにきま~す!




user.png ぴょん time.png 2009/11/25(Wed) 14:15 No.96 [返信]
Re: お借りしました♪
cat.gif ぴょんさん、いらっしゃいませ。(^^)/
この度は、ご訪問&ブログパーツのお持ち帰り、ありがとうございます。

また、ブログの方も、楽しんでいただけたようでよかったです。このブログは、現在「雑学」「お役立ち情報」「珍事件簿」「お役立ちツール」「ウィジェット」の5カテゴリーから成っていて、サイドバーにある「雑学事典カテゴリ一覧」から行けますので、良かったらお時間のある時にでもまた覗いてみてくださいね。( ^-^)/

user_com.png Super源さん time.png 2009/11/26(Thu) 22:43 home No.97
無題

hituji.gif 始めまして。犬の年齢、猫の年齢、とても気に入ってしまって勝手にお持ち帰りしちゃいました。他にも楽しいパーツがたくさんありますね。またお邪魔させてください。

user.png はるか time.png 2009/11/07(Sat) 10:43 home No.82 [返信]
Re: 無題
cat.gif はるかさん、いらっしゃいませ。(^^)/
ご訪問&ブログパーツのお持ち帰り、ありがとうございました。

あら。(*_*)入れ違いにコメントしてしまったようですね。(笑)

はーい。(^o^)他にも楽しいものがあるので、良かったらお使いになってみてくださいね。( ^-^)/

それでは、はるかさんのまたのご訪問、楽しみにしてます。
o(^-^)oワクワクヾ(^^;)コレコレ

user_com.png Super源さん time.png 2009/11/07(Sat) 11:03 home No.83
Re: 無題
hituji.gif Super源さんさん、ご訪問ありがとうございました。コメントまでしていただいて、本当に嬉しいです。まだまだパソコンやブログ等に慣れていなくて、タイトルが無題になっていることにも気づかず投稿してしまってごめんなさい。お忙しい中、本当にありがとうございました。
user_com.png はるか time.png 2009/11/08(Sun) 10:15 home No.86
Re: 無題
cat.gif はるかさん、こんにちは。(^^)/

こちらこそ、また来てくださり、うれしいです。(^^)
タイトルの「無題」は、私もたまにやります。(^~^;)ゞポリポリ
なので、お気になさらないで下さいね。

ブログ運営は、大変な部分もありますが、お互いに無理せず、マイペースで続けていきましょうね。( ^-^)/

user_com.png Super源さん time.png 2009/11/10(Tue) 08:40 home No.88
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -