おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
源さん、ありがとうございます☆

cat.gif ネコパーツ、巻き返し作戦ありがとうございます!
fc2でのDL数は、イヌに500以上も差を付けられたので諦めましたが、巻き返し作戦でFC2以外にネコが広まれば、それはそれで嬉しいです~~!!

user.png 三毛猫 time.png 2009/11/05(Thu) 22:46 home No.80 [返信]
Re: 源さん、ありがとうございます☆
cat.gif 三毛猫さん、こんばんは。(^^)/

いいえー。(^o^)
そうなんですよ。次なるターゲットは、FC2以外なんです。

そうそう、このところ、友達の所で見たということでDLしてくださる方がぽちぽちで始めてます。o(^-^)oウレシー。

user_com.png Super源さん time.png 2009/11/06(Fri) 21:57 home No.81
簡易型ネコの年齢計算機

bear.gif
始めまして^^
あたしの飼い猫ブログで使わせてもらってます^^
大変、重宝してます。良く考えますね。
「赤城のボス猫日記」といいます。
よろしかったら、相互リンクお願い致します。

user.png ま~ time.png 2009/11/02(Mon) 18:09 home No.75 [返信]
Re: 簡易型ネコの年齢計算機
cat.gif ま~さん、はじめまして。(^^)

この度は、拙作「簡易型ネコの年齢計算機」を張りつけてくださり、ありがとうございました。まずはお礼申し上げます。

また、このブログパーツを、気に入って下さったようで何よりです。(^^)
早速、以下の感謝リンク集にお名前を入れさせていただきました。

ブログパーツユーザーリンク集 - Super源さんの雑学事典
http://www.arcate.net/fc2/userlink/

また、ブログの方にもお邪魔しました。楽しい日記ですね。.+d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

相互リンクがご希望とのことでしたが、気に入ったので以下からもリンクさせていただきました。

日記・ブログ - 相互リンク集
http://supergensan.blog36.fc2.com/blog-entry-319.html

目立つように、お勧めマークをつけ、一番上に入れておきました。が、ネコじゃなくてごめんなさい。(^^;

それでは、「簡易型ネコの年齢計算機」、これからもお願いいたします。( ^-^)/

user_com.png Super源さん time.png 2009/11/03(Tue) 14:51 home No.77
横レスすみません
cat.gif ま~さん、はじめまして☆
ネコパーツ、貼ってくださってありがとうございます!!

user_com.png 三毛猫 time.png 2009/11/05(Thu) 22:42 home No.79
複雑な心境です・・

cat.gif こんにちは、三毛猫です。
源さんにとってはどっちでも構わないかも知れませんが、犬年齢計算機のDLが350です。猫は・・・。
私は犬も好きですけど、猫計算機がもっと伸びて欲しいです。
だって猫ブロガーだから。。

user.png 三毛猫 time.png 2009/10/23(Fri) 10:38 home No.62 [返信]
Re: 複雑な心境です・・
cat.gif 三毛猫さん、こんばんは。( ^-^)/

お気持ち、分かりますよ。ネコと犬が両方好きな私としても、やはりどちらかと言えばネコの方に伸びて欲しいと思ってますから…。(@_@)ウーン

現在、ネコの年齢計算機はテキスト版とグラフィック版を合わせてDL数が約320、同様に犬の年齢計算機はDL数約400なので、ネコを抜いた形になってますね。

実際には、FC2ユーザー以外の動向がほとんど見えないので、正確なところはつかめませんが…。

user_com.png Super源さん time.png 2009/10/23(Fri) 23:14 home No.63
じゃあ、じゃあ(^_^)
cat.gif 源さん、私の気持ちをわかってくださって嬉しいです!
じゃあ、せめて源さんのブログのTOPにある計算機を猫計算機に変えてくださいよ~~☆だめですか?

実はさっき「犬計算機の記事」のコメントにも書かせていただいたのですが、SATOKOさんがアセラで犬計算機のパーツの記事を書いてもいいですか?と質問されています(ご回答をお願いしますね)そんなことをされたら猫がもっと負けます。アセラは最強のペット専門ブログだから。

源さん、お願いしますよ。。。(超猫好きの三毛猫より)

user_com.png 三毛猫 time.png 2009/10/24(Sat) 08:26 home No.65
Re: 複雑な心境です・・
cat.gif 三毛猫さん、こんばんは。( ^-^)/

ブログにつけた逆アクセス結果を見ていると、私のブログには、「犬の年齢」で検索して来られる方が毎日平均3人いらっしゃいます(ネコは…、ここに書かないでおきます)。

また、今はペットに飼いたい動物として、犬が一番人気のようですね(私の9/13の日記を見てください)。

なので三毛猫さん、悔しいでしょうが、今はネコよりも犬の方が人気が高いんです。

うーん、アセラがペット専用ブログであるなら、なおさら私は宣伝していただいたほうがいいと思います。何故なら、ネコもペットのうちで、「ネコと犬を両方飼っている方」も多いと思いますから…。
長い目で見れば、ネコの計算機を使ってくださる方も増えてくるものと思います。(^^)

user_com.png Super源さん time.png 2009/10/24(Sat) 23:00 home No.67
9/13の記事
cat.gif 9/13の記事は前から知ってますよ(^_^)あそこに「何でですか!こんなのおかしい!」とコメントしようと思いましたが、おとなげないから辞めたんです。あの記事はちょっとムカついていました(笑)

猫計算機、長い目で見なくちゃだめなのですか?・・しくしく。。私、辛抱できないですよ。。。ここだけの話ですが、SATOKOさんにはFC2以外の仲間がいっぱいいるんです。アレックスちゃんは人気犬なんですよ。彼女は仕事柄HPも持ってますし。もう勝てないや。。。
泣き猫より



user_com.png 三毛猫 time.png 2009/10/24(Sat) 23:17 home No.68
接続がタイムアウトするんです・・

cat.gif 源さん、いつも私のわがままを聞いてくださって、本当にありがとうございます!感謝、感謝です~~!

それで、「パーツ一覧」ですが、なぜか私のPCでは
「接続がタイムアウトしました」と出て、表示されません。
何度か試したのですが無理なんです。。
PCに負荷がかかりすぎているとか何とか。

だから見れないんです。どうしたらいいでしょうか?

user.png 三毛猫 time.png 2009/10/18(Sun) 21:15 home No.55 [返信]
Re: 接続がタイムアウトするんです・・
cat.gif 三毛猫さん、こんばんは。( ^-^)/

アラッ(?_?)表示されませんか?
さっき、私がマクドからアクセスした時は見えましたよ。

三毛猫さんのブラウザが、何か情報を記憶してるのかもしれませんね。「F5」キーを何度か押してもダメですか?

user_com.png Super源さん time.png 2009/10/18(Sun) 21:58 home No.56
見えました!見えました!
cat.gif 凄いです!阿部氏子さん(ブログパーツ配布専門)のブログみたい~~(^_^)かっこいいです!ものすごく分かりやすい!!何だか嬉しいです~~!!

で、またまた私のわがままですが・・調子に乗ってリクエストしちゃっても良いですか?(却下してもらってもかまいません。もうほとんど私の趣味なので 笑)

実は私のように猫(犬)依存症レベルの人間には「猫(犬)ならコレ!」って言うのがあるんです。で、グラフィックに3つぐらい種類があればもっと嬉しいなぁ~~♪

猫なら「ミケ」「クロ」「茶トラ」
犬なら「豆しば」「ビーグル」「トイプー」
っていう風に、最低3種類づつ。これは難しいですか?

プラグインに申請しなくても、ブログに来れば絵が変えられる・・って言うのがあると便利です☆

これはよくテンプレート作者の方がやってらっしゃるのですが、共有TPには一個だけ申請しといて、「3カラムタグはブログで配布」とか「他の画像はブログにて用意しています」って書いてあるんです。これ、結構役立つんですよ~(^_^)

user_com.png 三毛猫 time.png 2009/10/18(Sun) 22:27 home No.57
Re: 接続がタイムアウトするんです・・
cat.gif 三毛猫さん、こんにちは。( ^-^)/

ブログパーツ一覧のページ、表示できたようですね。o(^-^)oヨカッタ
他の方のページをみて、少しずつ、より良くしていきたいと思ってます。

ええと、ぶっちゃけた話し、私は絵がうまく描けないので、これらの動物のイラストは、すべて借り物なんです。(^^;

三毛猫さん、絵を描いてくれますか? そうしたらブログパーツにしますよ。(^^)

user_com.png Super源さん time.png 2009/10/19(Mon) 07:51 home No.58
借り物だったのですか?
cat.gif 源さんが描かれたのかとばっかり思っていました・・汗
じゃあ勝手に色々変えちゃだめですよね。。知らなかったのでち勝手に加工してしまいました。。すみません。。すぐに削除しますのでちょろっとだけ見てもらえますか?うちの掲示板で「源さんへ」と書いてあるスレッドです。すみません。。

user_com.png 三毛猫 time.png 2009/10/20(Tue) 18:46 home No.59
Re: 接続がタイムアウトするんです・・
cat.gif 三毛猫さん、こんばんは。(^^)/
掲示板の絵、早速拝見しました。

あはは。(^o^)
ごめんなさい。m(__)m;笑ってしまいました。
可愛いのですが、真ん中のネコは、何かハゲてるような感じで…。(^w^)、グフッ
いずれにしても、やっぱり私は三毛猫さんにはかないません。
.....( ..)スゴスゴ

user_com.png Super源さん time.png 2009/10/20(Tue) 21:40 home No.61
もし変更が可能なら・・

cat.gif 源さん、おはようございます☆
犬グラフィックも好調ですね~~ヨカッタ、よかった☆

それで、「もしプラグインの説明の変更が可能なら」という前提の元に提案させて頂きたいのですが、犬パーツの説明文に「テキスト版、猫ヴァージョンもあります」という様に、犬計算機には猫、猫計算機には犬の紹介が出来ませんでしょうか?

これが出来ると、犬計算機のパーツ説明を見た猫マニアが源さんの「その他の作品」をクリックしてくださるので、(その反対もあり)DL数がもっと増えると思うんです。

テンプレートやパーツ配布専門のブロガーはそうやって、検索ではなく「他の作品」に閲覧者を誘導していらっしゃいますし、閲覧者も目的のパーツが見つかりやすいので重宝しています。

無理でしょうか・・・??

user.png 三毛猫 time.png 2009/10/17(Sat) 08:19 home No.53 [返信]
Re: もし変更が可能なら・・
cat.gif 三毛猫さん、こんばんは。(^^)/
おお!(゚o゚)貴重なご意見、ありがとうございます。(^^)

ええと、修正はできますが、そうすると、該当ブログパーツが「承認中」となり、しばらく公開ページから消えてしまうんです。(; ;)ホロホロ

なので、ある程度ダウンロード数が落ち着いてから、となりますね。
今だと…、それができるのはネコのテキスト版ですが、それもタイミングを見てやらないと、おそらく、最長一週間近く消えてしまう可能性があります(このあたりのことは、ブログパーツを5つアップして、だんだん分かってきました)。

ということで、少しずつ修正して行こうと思います。(^^)v
ありがとうございました。(^Q^)/

しかし、ホント宣伝のヘタな私。(x_x;)

user_com.png Super源さん time.png 2009/10/17(Sat) 19:22 home No.54
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -