おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
arrow.png
無題

usagi.gif はじめまして。
簡易型犬の年齢計算機をブログに貼らせていただきました。
デザインも可愛いし使いやすいしすごいですね。
我が家何頭もいるので楽しく使わせていただきます。
有難うございました。

user.png ひまわり time.png 2011/03/22(Tue) 21:27 home No.187 [返信]
Re: 無題
cat.gif ひまわりさん、はじめまして。(^^)

「簡易型犬の年齢計算機」、気に入ってくださったようで、よかったです。(*^^)

サイト、早速訪問させていただきました。(^^)
おお(゚o゚)ぬいぐるみのような可愛い犬が4匹。o(^-^)oカ、カワイー!
皆、女の子のようですね。(^^)v

年齢計算機の方は、お友達や知り合いの愛犬の年齢も計算してあげると、きっと喜ばれると思います。
どうぞ、ご活用くださいね。

早速ひまわりさんのお名前を、お礼リンク集にお入れしました。
雑学事典ともども、今後ともよろしくお願いいたします。(^_^)/

user_com.png Super源さん time.png 2011/03/23(Wed) 23:53 home No.188
わんこの年齢

usagi.gif はじめまして。
簡易型犬の年齢計算機をいただきました。
さっそくブログに貼らせていただきました。
何度も計算しちゃいます、かわいいですね!
ありがとうございました(^^)

user.png りこぴょん time.png 2011/03/18(Fri) 17:26 home No.185 [返信]
Re: わんこの年齢
cat.gif りこぴょんさん、はじめまして。(^^)

「簡易型犬の年齢計算機」のお持ち帰り、ありがとうございました。(^^)
気に入ってくださったようで、何よりです。

どうぞ愛犬の健康管理に、そしてブログのアクセサリーとしてお役立てくださいね。

早速、りこぴょんさんのお名前をお礼リンク集に入れさせていただきました。
雑学事典ともども、今後ともよろしくお願いいたします。( ^-^)/

user_com.png Super源さん time.png 2011/03/19(Sat) 09:07 home No.186
前向きな生活のプチ情報!

mouse.gif はじめまして。ゆぎん♪と申します。
この度「BMIチェッカー健康君」を使わせていただきました!
ブログは始めたばかりでまだまだ作成中ですが、マスコット的にかわいらしく置けました。
勝手ながら、お気に入りリンクに入れさせていただきました。まだ私自身が他の方を全然訪問していないこともあり、私のページに訪問して下さる方はまだほぼおりませんが、これから楽しんでいきたいと思います。今後ともよろしくお願いします♪

user.png ゆぎん♪ time.png 2011/03/05(Sat) 11:55 home No.183 [返信]
Re: 前向きな生活のプチ情報!
cat.gif ゆぎん♪さん、はじめまして。(^^)

「BMIチェッカー健康君」、気に入ってくださったようで、うれしいです。

サイト、早速訪問させていただきました。(^^)
おお(゚o゚)BMIチェッカーが、確かにいいアクセントになってますね。(*^^)v

ホント、ブログって、文字だけだと味気ないですが、画像が入ると、雰囲気が変わりますよね。

早速、ゆぎん♪さんのお名前をお礼リンク集に入れさせていただきました。
また、併せてリンク集の方にもサイト名を追加させていただきました。良かったらご確認ください。

ニュース・情報 Super源さんの雑学事典
http://supergensan.blog36.fc2.com/blog-entry-238.html

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。( ^-^)/

user_com.png Super源さん time.png 2011/03/05(Sat) 20:16 home No.184
はじめまして♪

usagi.gif うさぎさんの年齢計算機、HPに貼らせていただきました♪
ブログに貼ろうと思ったのですが、gooブログには貼れなかったので・・・。
可愛くて嬉しいです⌒(=∵=)⌒
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

user.png 苺たると time.png 2011/01/17(Mon) 17:42 home No.181 [返信]
Re: はじめまして♪
cat.gif 苺たるとさん、はじめまして。(^^)

「簡易型うさぎの年齢計算機」、気に入ってくださったようで、うれしいです。

HP、早速訪問させていただきました。(^^)
おお(゚o゚)うさぎさん、どちらもいい顔をしてますね。(^^)v

就きましては、苺たるとさんのお名前をお礼リンク集に入れさせていただきました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。( ^-^)/

user_com.png Super源さん time.png 2011/01/18(Tue) 10:10 home No.182
はじめまして

usagi.gif ウサギの年齢計算機を、わたしのブログに貼り付けました。
うちのうさぎは7歳と2歳…
うさぎの7歳は人間の58歳だけど、犬・猫はもう少し若い。。

他の動物と比較するのも面白いですね^^

user.png Floribunda time.png 2010/12/24(Fri) 22:13 home No.179 [返信]
Re: はじめまして
cat.gif Floribundaさん、はじめまして。(^^)

「簡易型うさぎの年齢計算機」、気に入ってくださったようで、うれしいです。

そうですね。動物によって、年のとり方が違うのが面白いですね。

早速、Floribundaさんのお名前をお礼リンク集に入れさせていただきますね。
「簡易型うさぎの年齢計算機」、これからもよろしくお願いします。( ^-^)/

user_com.png Super源さん time.png 2010/12/25(Sat) 09:03 home No.180
処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -