おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 無題 投稿者:koedako 投稿日:2010/05/19(Wed) 07:52 No.155

bear.gif はじめまして、koedako と申します。
今回、簡易型ハムスターの年齢計算機を持ち帰らせていただきました。
皆さんのブログを拝見させていただいて、欲しいなぁと思っていたので嬉しいです。
ありがとうございました。


Re: 無題 投稿者:Super源さん 投稿日:2010/05/19(Wed) 23:11 home No.156

cat.gif koedakoさん、はじめまして。(^^)

この度は、拙作「簡易型ハムスターの年齢計算機」のお持ち帰り、ありがとうございました。

早速、koedakoさんのお名前をお礼リンク集に入れさせていただきました。が、もしご迷惑でしたらおっしゃってくださいね。
すぐにお名前を削除いたします。

それでは、「簡易型ハムスターの年齢計算機」、これからもよろしくお願いします。( ^-^)/


- YY-BOARD -