おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 前向きな生活のプチ情報! 投稿者:ゆぎん♪ 投稿日:2011/03/05(Sat) 11:55 home No.183

mouse.gif はじめまして。ゆぎん♪と申します。
この度「BMIチェッカー健康君」を使わせていただきました!
ブログは始めたばかりでまだまだ作成中ですが、マスコット的にかわいらしく置けました。
勝手ながら、お気に入りリンクに入れさせていただきました。まだ私自身が他の方を全然訪問していないこともあり、私のページに訪問して下さる方はまだほぼおりませんが、これから楽しんでいきたいと思います。今後ともよろしくお願いします♪


Re: 前向きな生活のプチ情報! 投稿者:Super源さん 投稿日:2011/03/05(Sat) 20:16 home No.184

cat.gif ゆぎん♪さん、はじめまして。(^^)

「BMIチェッカー健康君」、気に入ってくださったようで、うれしいです。

サイト、早速訪問させていただきました。(^^)
おお(゚o゚)BMIチェッカーが、確かにいいアクセントになってますね。(*^^)v

ホント、ブログって、文字だけだと味気ないですが、画像が入ると、雰囲気が変わりますよね。

早速、ゆぎん♪さんのお名前をお礼リンク集に入れさせていただきました。
また、併せてリンク集の方にもサイト名を追加させていただきました。良かったらご確認ください。

ニュース・情報 Super源さんの雑学事典
http://supergensan.blog36.fc2.com/blog-entry-238.html

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。( ^-^)/


- YY-BOARD -