おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: 無題 投稿者:ひまわり 投稿日:2011/03/22(Tue) 21:27 home No.187

usagi.gif はじめまして。
簡易型犬の年齢計算機をブログに貼らせていただきました。
デザインも可愛いし使いやすいしすごいですね。
我が家何頭もいるので楽しく使わせていただきます。
有難うございました。


Re: 無題 投稿者:Super源さん 投稿日:2011/03/23(Wed) 23:53 home No.188

cat.gif ひまわりさん、はじめまして。(^^)

「簡易型犬の年齢計算機」、気に入ってくださったようで、よかったです。(*^^)

サイト、早速訪問させていただきました。(^^)
おお(゚o゚)ぬいぐるみのような可愛い犬が4匹。o(^-^)oカ、カワイー!
皆、女の子のようですね。(^^)v

年齢計算機の方は、お友達や知り合いの愛犬の年齢も計算してあげると、きっと喜ばれると思います。
どうぞ、ご活用くださいね。

早速ひまわりさんのお名前を、お礼リンク集にお入れしました。
雑学事典ともども、今後ともよろしくお願いいたします。(^_^)/


- YY-BOARD -