おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 画像認証
文字色
Re: はじめまして 投稿者:hiro 投稿日:2012/02/27(Mon) 22:10 home No.191

pig.gif 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
うちのブログに貼らせて頂きました。
可愛いし実用的だし、なんか嬉しくなってしまいます。
うちの猫は先天性の心臓の病気で獣医さんから
1歳まで生きられないかも…と言われていたのですが
なんだかんだありながら、現在5歳になりました。
計算機に年齢を入れては一人で感激しています。
ありがとうございました。m(_ _)m


Re: はじめまして 投稿者:Super源さん 投稿日:2012/02/29(Wed) 20:29 No.192

bear.gif hiroさん、はじめまして。(^^)

「簡易型ネコの年齢計算機」のお持ち帰り、ありがとうございました。
気に入ってくださったようで、何よりです。(*^^)

サイト、早速訪問させていただきました。
おお(゚o゚)可愛いネコが…! カワイー。(^O^)

hiroさんのネコが長生きしているのは、きっとhiroさんの愛情をたっぷり受けているからだと思います。
これからも、どうぞ仲良くしてあげてくださいね。(^^)

hiroさんのお名前を、以下のお礼リンク集に入れさせていただきました。

http://www.arcate.net/fc2/blogpartslist/page1.html

雑学事典ともども、これからもよろしくお願いいたします。o(^-^)o


- YY-BOARD -